※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃた
雑談・つぶやき

みなさん、浮気はどこからですか?久しぶりに思い出してしまってモヤモヤ…

みなさん、浮気はどこからですか?
久しぶりに思い出してしまってモヤモヤするので吐き出させてください。

結婚前旦那に浮気されました。浮気と言っても風俗です。ですがお店じゃなくてホテルに行ってそういう行為するような感じで、本番はしてない!と言ってましたが、相手が性病検査するから〜とかでお金まで渡してました。30万くらい。そして何度も何度も会っていて、約半年くらい嘘をつかれていました。
その時同棲もしていました。普通に家を出て、女に会って、普通に戻ってきて。
実際本番したかは分かりませんが、してないなら性病検査ないだろ、とか、何回体の関係があったかも分かりませんが、その後よく普通に私と接すること出来たなと。

女の勘が働くもので、発覚はたまたま旦那の携帯に入ってたメールアドレスを見た際、アドレスがすっごく女っぽいのに男の名前で登録してあることが無性に気になり、そのアドレスに私がメールを送って発覚しました(笑)

旦那のことを呼び捨てで呼んでたり、○○(旦那)も癒やしが欲しいんだよ!とか言われたり、もう発狂しまくり(・_・;)
旦那のことをかなり信用していただけに本当に泣いて泣いて喚いてご飯も食べられなくなりました。
同棲してたのもあったし、旦那が風俗とかキモいし!って言ってたから疑う余地がなかったというか…嘘がつけない人だと思っていたので本当にまさか…の一言でした。風俗ってだけでも良い方だったのかな。いや、逆に気持ち悪いか(#゚Д゚)

それでもまだ好きな気持ちがあり、やり直して何年かして結婚して今に至るわけですが…

何とこの話し、もう9年前くらいの話しです(笑)
いつか時間が解決してくれるって言いますが、された方の傷はもしかしたら一生消えることは無いのかもしれないですね(;´Д`)
した方はもう終わったことなんだから!って感じですが(-_-;)

実際今はすごく仲良しだし、愛されてる実感もあるし、幸せも感じています。
ただ思い出しちゃうんですよねー(^_^;)

まあでもそれも含めて結婚決めたのは私だし、こうやってたまに思い出して落ち込んでも自分の中だけに留められるようにもなったし、私もちゃんと進めてるのかなあと思います(^^)

あー!スッキリしたー!(笑)
いつかこの記憶が楽しい嬉しい幸せな記憶に埋もれて消え去りますよーに!
長々とすいませんー(;∀;)♡

コメント