※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょす
妊活

妊娠検査薬は生理予定日の一週間後に使うべきです。予定日から14日経過しても生理が来ない場合、検査薬を使用しても良いです。待つか使うかは個人の判断です。

妊娠検査薬で『生理予定日の一週間後』と書いてある検査薬は、それ以前に使うとどーなりますか?勿論結果は陰性だと思いますが、使わない方がいいですか?14日に予定日でしたがまだ生理来てません。気長に待つべきですが、早く結果知りたいです。フライング検査薬も中々近所に無くて困ってます

コメント

あーくん

もー結果でるとおもいますよ(*´•ω•`*)…

  • ちょす

    ちょす

    え!?ほんまですか?やってみます!!❤️❤️ありがとうございます!!

    • 8月16日
  • あーくん

    あーくん

    ホントやってみてください💛💜💙
    楽しみですね!!!!!

    • 8月16日
  • ちょす

    ちょす

    怖いです…😭笑
    陽性でありますよーに。

    • 8月16日
Y K♡mama

妊娠していれば薄っすら出ると思いますよ😊💕

  • ちょす

    ちょす

    可能性信じたいです😭やってみようかなあ……😭

    • 8月16日
  • Y K♡mama

    Y K♡mama

    妊娠されてるといいですね😊💕✨気になるならやってみた方がいいですよ😀
    私は気になってるのが嫌なタイプなので、検査よくしてました😅ダメな時は、やっぱりね、だよね…笑 みたいな感じでした!

    • 8月16日
  • ちょす

    ちょす

    今したら、ダメでした😭ショックです。

    • 8月16日
  • Y K♡mama

    Y K♡mama

    そうでしたか😭また次回のチャンスにかけてみましょ💕でもあまり意気込みすぎると赤ちゃん来ないかもしれないので、なるべく考えないで過ごしてみた方がいいと思います💖私は2年半不妊治療してダメで、ステップアップして人工授精で1人目は授かっているのですが、どーせダメだろうと思って、その月は舞台、コンサート、など色々行って楽しんでいました😊💕そしたら妊娠してました✨本当にビックリしました!
    妊娠のことを忘れるってことは難しいと思うので、片隅ぐらいにおいて、普段の生活を楽しんで下さい😀👍✨赤ちゃん生まれたら本当に自由きかないです😭

    • 8月16日
  • ちょす

    ちょす

    考え過ぎても赤ちゃんは来てくれないですよね、他の方にも言われました……こだわるの少しずつ諦めていきます🤦‍♀️職場の先輩も子供出来たら自由効かないと言ってました、、確かにそうかもしれませんが幸せの方が大きいですか?

    • 8月17日
re.mama

あまりフライングはオススメしませんが
予定日過ぎてたら反応は出ると思いますよ(^^)

  • ちょす

    ちょす

    14が予定日で遅れていたとしても15もしくは今日なんですが、やってみてもいいですよね!

    • 8月16日
deleted user

妊娠してれば出ると思います!
私は生理予定日一週間後の検査薬で、生理予定日にフライングしたらハッキリ出ました!

  • ちょす

    ちょす

    可能性信じたいです😭前兆が全然ないので希望ないですが😭寝不足でただ遅れているだけな気がして来ました😭

    • 8月16日
m:)

うっすら出る人もいますし、陰性でも1週間やると陽性になる人もいます!
生理遅れるとソワソワしてフライングしたいですよね😆
ちなみに私は生理予定日2日前にしたら、うっすら陽性でました😊数日後にもう一度やったら、線が濃くなった感じです^ ^

  • ちょす

    ちょす

    羨ましいです❤️そーゆーパターンもあるんですね!私もやってみようかなあ……

    • 8月16日
ママリ

私は生理予定日3日前にやって、薄っすら線出ましたよ♪
生理予定日にはくっきり出てました😃

  • ちょす

    ちょす

    早く出るんですね!心強いです❤️❤️

    • 8月16日
♥まいめろ♥

生理予定日同じくらいです\( ・ω・ )/
もう結果でましたよぉ〜ッ
うっすらでしたが濃くなりました♡
茶おりでてるんでどーなるか心配ですが💔

  • ちょす

    ちょす

    茶おり出るとどーなるんですか!?😭

    • 8月16日
  • ♥まいめろ♥

    ♥まいめろ♥

    前回ずっと茶おりが続いて高温期20日目で化学流産になっちゃいました....(´・ ・`)

    • 8月16日
  • ちょす

    ちょす

    え、、そんなことあるんですね😭😭

    • 8月16日
rara

生理予定日3日前からは判定できると聞いたことがあります(*゚▽゚*)
私は生理予定日から4日後にハッキリと陽性出ました♡

  • ちょす

    ちょす

    4日後…もう少し待った方がいいんですかね?😭

    • 8月16日
  • rara

    rara

    フライングで化学流産だった友達もいて、高温期が続くとかある程度続いたらしようと私は思ってました(T ^ T)

    • 8月16日
  • ちょす

    ちょす

    体温測るの大事ですね!私体温一切測ってないので気をつけます😭

    • 8月16日
たまちゃん♩

私は生理予定日に検査したら
線出ましたょ!😆👍
妊娠されてるといいですね♥︎︎∗︎*゚

  • ちょす

    ちょす

    陰性でした😭😭とてもショックです。

    • 8月16日