※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ吉🐥
妊娠・出産

お腹が張り、微妙な痛みがある。金曜日まで休みがないが、病院に行くべきか悩んでいる。胎動あり、出血なし。初めての症状で不安。

すみません不安に思う事があったんで質問させて下さい💦💦
昨日の夜寝てるときにお腹がカチコチに張りました
初めてだったのですごくびっくりしたし怖かったです😰
しばらく横になってると収まりそのまま寝ました

今日は朝から仕事に行ってました
張りはもうなくお腹も柔らかくなってますが
微妙にお腹が痛いような気もするし
ただ便秘で痛いだけのような気もするしよくわからずです😢

金曜日まで休みがないのですが
みなさんなら金曜日に病院行きますか?

胎動はしっかり感じるし
出血もありません

ただあんなにカチコチに張ったのは初めてでとても怖かったです😖
病院に行くべきかともんもんと悩んでいます💦💦
よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

あさひなぷ

お腹が貼って、知らない間に子宮頸管が短くなり切迫早産だったってこともあるので、少しでも気になるならできればはやめに病院行った方が安心だと思います💦💦

みかん

特に痛みや出血がなく横になって収まる張りなら次の妊婦健診まで様子見ます💦

チューリップ

その一度だけなら行きません🙇
頻繁に張るようなら行きますが(+_+)

あやぱん

不安になりましたね。

様子見でいいとは思いますが、何事も気になるようなら受診して、不安を解消されたほうが精神的にも気持ちが楽になりませんか?(*^^*)ずっとモヤモヤしているより、解決したほうがいいと思いますよ。

maki7

私はお腹が痛くて緊急かかったらそのまま切迫流産で入院になりました(;o;)

病院で診てもらった方が安心ですよ(;o;)
何もなかったら何もなかったでいいと思いますし、電話して指示を仰ぐのもいいと思いますよ!

れん

胎動があり少し休んで落ち着くのならば大丈夫だと思いますよ(^ω^)
自分はしょっちゅう張ってましたが、胎動があるので気にしてませんでした(笑)
張った時に無理せず休めば問題ないです!