※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児の母
妊娠・出産

昨日ラミナリアを入れ、今朝抜き、促進剤をして4:00に終わりました。陣痛はいい感じでしたが、止めてから痛みがなく、レバーのような塊が出ています。これはおしるしでしょうか?おしるしがきてからどれぐらいで陣痛がきましたか?

昨日ラミナリアを入れ今朝ラミナリアを抜き
9:30から促進剤をして4:00に終わりました。
促進剤してる時はいいかんじで陣痛がきていたのですが
促進剤をやめてから少しして陣痛が遠のき今では全然痛くありません。ですがレバーのような塊がでてます!
これはおしるしなんですかね?またおしるしなら
おしるしがきてからどれぐらいで陣痛がきましたか?
教えてください!

コメント

nozomi

あたしは2人目出産の時おしるしきて1時間で陣痛きましたよー!
٩(๑•̀ω•́๑)و ガンバッテ!!

  • 2児の母

    2児の母

    そうなんですね!
    おしるしきたのに
    陣痛が来なくて
    結局また今日も促進剤
    1からスタートみたいです!
    こればかりは赤ちゃん次第ですかね!

    • 8月17日