※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃひ
家事・料理

ガス台が不調です。コンロが3つついてて、魚焼きグリルがついてるタイ…

ガス台が不調です。
コンロが3つついてて、魚焼きグリルがついてるタイプです。
今日魚焼きグリルを使いながら、普通のコンロを使おうとしたら、火がつきませんでした。
魚焼きグリルを消せば使えました。
電池は切れないみたいで、ランプは点灯していません。
今まではこんなことありませんでした。
故障ですかね?それとも何か対処法とかあれば教えてください!

コメント

ゆたん

わたしも昨日全く同じ状況で、試しに電池を換えてみたら直りました((((((*´Θ`)(笑)

  • ちぃひ

    ちぃひ

    電池が少ないからなんですね!今外出しちゃってるので、後で試してみます!

    • 8月17日
りん

こんばんは☺️
似たような状態の時に、電池のランプはついてなかったけど、電池をクルクルしたりはめ直したりしたら、火がつきました!

  • ちぃひ

    ちぃひ

    そーなんですね!後で試してみます!

    • 8月17日