※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初ママ💓
家族・旦那

※愚痴です。夕飯にカレー、野菜炒め、ポテサラ、その他色々ありました。…

※愚痴です。
夕飯にカレー、野菜炒め、ポテサラ、その他色々ありました。
そして義父が席につくやいなや、「○○!(息子、私の旦那)魚焼いてくれ!」と亭主関白全開に一言。(義母は入院してます)
私は、「え?おかずあるでしょ!」と思いました。
そして旦那がグリルで焼いてました。
私は娘にご飯食べさせてました。
旦那は食べながら魚の様子を見たりして「もうすぐ焼けるよ!」と言いながらまってました。
でも義父はなんだかご飯終わりそうな雰囲気...。
そして焼ける数秒前に案の定義父はご飯を終わらせてしまいました。
魚を焼くように頼んでおきながら、焼けたら食べない...。
私はただただ目が点。
旦那が私にこっそり「あれ、嫌がらせだね!本気であり得ん。」と一言ボソリ。

これは今に始まったことではないそうで、義母にもするそうです。
そりゃーストレスで義母も胃潰瘍で入院するわけだ!

にしても、機嫌悪くても大の大人がそんなことするとかアホですよね?
いくらなんでもひどいです。
私やられたら確実に心折れます。

コメント

👽えいりあん

食わないなら焼けって言うな、もしくは自分でやれ!と思いますね😤

  • 初ママ💓

    初ママ💓

    ですよね!
    嫌がらせの仕方がおかしくて、もはや笑えてきます😏
    幼稚な考えすぎて...
    義母よく耐えてるなーって思うばかりです💦

    • 8月17日
deleted user

お義父さんはまだお若いですか??
うちの父はちょっと物忘れがひどくなってきて、
あ、食べるの忘れてた。とかありますけどね(^^;

  • 初ママ💓

    初ママ💓

    若くもないですよ!
    59歳です!
    この件は食べるの忘れてたじゃ済まされません。
    旦那が、「もうすぐ焼けるよ!」って言ってるんですよ💦
    家族が嫌がらせって言うんだからそうなんですよ😏

    でも、義母いなくて寂しい。自分のストレスで胃潰瘍になったようなもの。
    これがどうして嫌がらせになるのか本当に不思議です。

    • 8月17日