※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tomo(´͈ॢꇴ`͈ॢ)・*♡
妊活

生理周期が不規則で排卵日が特定できず、基礎体温計の電池切れ。病院に行けず、タイミングがわからない悩みです。

生理周期が40日から56日とバラバラなため排卵日が特定できない(´•̥﹏•̥`)ガーン

基礎体温を付けようとしたら電池切れ٩(๑‾ ꇴ ‾๑)۶

なんてこった(´•̥﹏•̥`)

病院に行こうとしても仕事休めない(╯ᆺ╰๑)

どのくらいのペースでタイミング取ればいいんだろ(´•̥﹏•̥`)

コメント

☆vanilla☆

私も生理周期がtomoyoさんとほぼ一緒な感じでした。でもそれだと28日周期のひとと比べると、妊娠のチャンスが少ないですよね!?

なので病院に行って、薬で周期を調整してタイミングを測ったほうが妊娠への近道のような気がします☆

でもなかなか病院に行けないのであれば…とりあえず基礎体温計の電池を買って来ましょう!ヽ(・∀・)ノ笑

tomo(´͈ॢꇴ`͈ॢ)・*♡

病院に行くのには基礎体温を測ってからじゃないとと思い昨日買ってきました୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛

きちんと測り病院に行きたいと思います♡(*ó▿ò*)♡