※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおちゃん
子育て・グッズ

たまひよネットプレミアムの有料登録者のメリットとデメリットについて教えてください。

たまひよネットプレミアムに登録してる方にお伺いしたいです。
ウィメンズパークを見るために無料登録はしたんですが、
たまひよネットの無料登録の内容はなんか薄いなーって…。
育児書として産後はひよこクラブを買おうか迷ってます。
そこで、ネット書籍だと安いしゴミも出ないしいいなぁと思いつつ、どーせ読むならたまひよネットに登録すれば安く読み放題だしと思いつつ、いつかは読まなくなるかなーとも思いつつ…笑

有料登録されてる方がいらっしゃいましたらメリット、デメリット教えていただけたら嬉しいです!✨

コメント

Lthe

雑誌は毎月ネットで読んでます。かさばらずに読めるしいいです。応募者全員サービスはパスワードを入力して応募できるので、雑誌についてる付録は貰えないですが、応募なら手に入れることができます。
デメリットほどではないですが、文字は拡大して読まないといけないので、めんどくさいのと時々大きくしすぎて真っ黒になります。(別のページをめくって戻れは戻ります。)
あとは月に何回もは見なくなったので、解約してもいいかなと思いつつ今に至る感じです。

• あおちゃん

あおちゃん

返信ありがとうございます!
    最初のうちは読みたいだろうなーと思いつつ、雑誌なら邪魔ですし登録してみます😚
    読まなければ解約すればいいんですもんね!
    ありがとうございます😌❤️

• 8月16日