※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
刀堂奏
雑談・つぶやき

2,3歳上の親戚が同じ予定日です。病気持ちで小柄な人なんですが、親から…

2,3歳上の親戚が同じ予定日です。病気持ちで小柄な人なんですが、親からその子はあんまりお腹出てないよ、と言われました。

そんな事言われてもこっちは2人入ってるんですけど...😑
って思っちゃってちょっとイラッときちゃいました。
確かに義母から貰った腹帯色が嫌いでしてないけどさ。
自分で今日、安いやつ買ってきたし😅

でも人それぞれだと思うし何か嫌な感じ😑
やっぱりいつになっても比べたがるんですかね...
悲しいです。

コメント

きっとその親戚の方がこの呟き見たら同じような気持ちになると思いますよ〜(´-`).。oO

きいろ

わかります(¬_¬)
実家も義実家も◯◯さんはこうだよ、こうだったよ、ってどうでもいい情報を(°_°)
相手は話のネタにしか思ってないのかも?
言われた方はイラっとしますよね😓

• 刀堂奏

刀堂奏

話のネタでも言って良いことと悪いことがありますよね。

昔からうちの母親はこう鼻につくような言い方しかしないので気にしないのが一番なんですが、やっぱりいい気分はしませんね😓

• 8月16日
  • きいろ

きいろ

私もお腹があまり出ないタイプなので
    目立たないねー!とかあんまり出てないね、ってのがすこくムカついてました😅
    言い方ですよねー😱

• 8月16日
  • 刀堂奏

刀堂奏

少しうらやましいです。
    誰のせいでもないのに目立たなくても目立っても周りはいろいろ言いますよねぇ😅
    出過ぎるのは困りますが、子供が元気で生まれてくれたらいいです😊

自分の身体はその後のケアでどうとでもなりますしね😅

• 8月16日