※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなこ
子育て・グッズ

小児科で予防接種の受付態度が悪く、早めに来たら迷惑と言われた。待合室でイライラが止まらない。早く行くことは迷惑でしょうか。

あまりにむかついたので、聞いて下さい!
予防接種の為小児科にきたのですが、受付の態度の悪さ😡そんなに早めにくるのは迷惑なんでしょうか?病院に来る前の用事も早くおわってしまい、30分早くついてしまい車の中で待っていました。でも赤ちゃんはぐずるし、駐車場は日差しであつく早めだけど病院の中に入る事にしました。
受付について、少し早いんですが3時から予約してた◯◯です。といったら、あきらかに迷惑そうな顔をして時計をみて30分早いですね〜って鼻で笑って、かなりお待たせするとおもいますが?て言われました。
もう待合室で待つ間もイライラが止まりません!
時間に遅れるよるはいいとおもいましたが、そんなに早く行くことは病院は迷惑なんでしょうか

コメント

すぎにゃん

態度悪いですね( ´•ω•` )
予防接種だとお薬とか予約時間に合わせて出しとかないといけないので、早すぎると受けられないことはありますが、そんな言い方ないですよね(´・ω・`;)

  • はなこ

    はなこ

    本当に態度悪すぎて別に早くみてとか言ってないのにこの言われようはなんだろておもいました!

    • 8月16日
スゥ

感じ悪いですね😑
早く着いて待つことになっても本人がいいならいいじゃないですかね‼️
待ってる間お話ししましょう😄とか言ってるわけじゃないんだから😑

  • はなこ

    はなこ

    そうなんですよ!ただ待つのは私だし、早く診てとか言ってるわけじゃないのに!
    あんな人にはなりたくないですね😊

    • 8月16日
  • スゥ

    スゥ


    なりたくないですねぇ😑

    先生いい人でも受付の人嫌なやつとかいますよね😑

    お前受付辞めろ。って言いたくなっちゃう😑

    • 8月16日
さきへい

それはムカつきますね😭
遅くなるより早いほうがいいかなって私は思います!
私も初めての予防接種連れていった時、30分以上早く着いちゃったので駐車場で待ってたら、
スタッフさんがたまたま通りかかって、「時間早くても中で待ってていいですよ(^-^)」
って、開けてくれました😭
猛暑の昼間だったので凄く嬉しかったのを覚えてます😭

準備とか事情があるにしろ、言葉をもう少し選んでくれると気持ちも違いますよね😭😭

  • はなこ

    はなこ

    態度があからさますぎてびっくりしました!
    優しい人もいれば嫌な人もいますね😣

    • 8月16日
ぶーちゃん

ムカつきますね、その受け付けの人の態度(`Δ´)
私なら嫌味言っちゃいそう!!!笑

  • はなこ

    はなこ

    本当にムカつきました!嫌味いいました笑
    母は強くなるもんですね😊

    • 8月16日
deleted user

私なら注射の時に先生にクレーム言っちゃいますね(笑)
モヤモヤして帰りたくないので♪

  • はなこ

    はなこ

    クレーム言うか迷いましたが我慢しました!また来月行かないといけないけど、あの受付にあたりませんように😂

    • 8月16日
deleted user

午後の診察時間がまだだったとか?😣
それにしても鼻で笑うのは受付の人としてありえないですね😭

  • はなこ

    はなこ

    ですよね!もー唖然としました😮

    • 8月16日
deleted user

別に30分早く来たから30分はやく診察してって訳じゃないんですけどね...😓
予約の時間までちょっとお待ちくださいね〜とか言ってくれればいいのに感じ悪いですね💦

  • はなこ

    はなこ

    本当に言い方ですよね!2度と行きたくないけど、また来月行かないといけないです😭

    • 8月16日
deleted user

看護師してます。
受付のくせにって言ったら悪いですが、何様って感じですね。
クリニックでは一番格下が受付なのに(^∇^)

  • はなこ

    はなこ

    本当に何様⁈と思いました笑そこの小児科いつも受付が残念なんですよね😔態度が、、先生は優しいから病院変えようか迷います。

    • 8月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私が通う産婦人科も受付が態度悪くて本当むかつきます笑
    こっちも、態度悪く接してますが本当いらいらしちゃいます( ; ; )

    • 8月16日
  • はなこ

    はなこ

    なんか受付で偉そうにしてる人よくみますが、本当になんですかね😫ご意見箱みたいなのがあれば速攻苦情書くんですけどね😂

    • 8月16日
ひよママ

予防接種の時30分前に来てる人何人かいますし、病院の方も何も言いません!
そこの小児科嫌な感じですね(^^;;

  • はなこ

    はなこ

    受付の人だけいつも態度が微妙なんですよね😫看護師さんや、先生が、いいから余計に残念です。

    • 8月16日