※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♛зёёё♛
雑談・つぶやき

性別判定色々やってみたけど ほとんど男の子😧💦100%じゃないんだろうけど…

性別判定色々やってみたけど ほとんど男の子😧💦
100%じゃないんだろうけどなんか信じちゃうよ😂💦
男兄弟も弟見てて可愛いけどやっぱ昔から男女育てたいのは変わらない😭💭
できれば女の子がいいな〜🙏💓

コメント

api

お気持ちよーくわかります!!
私は二人目も男の子だと思ってます。なんか予感がします(笑)
親としては女の子も育ててみたい気持ちも正直ありますが、息子には弟が出来た方が将来的に考えてもそちらが幸せなんだろうなぁとは思います😊

お互い性別どちらなんでしょうね♡

• ♛зёёё♛

♛зёёё♛

コメントありがとうございます♪
    なんとなくそんな感じありますよね( ̄▽ ̄)
    子供的にはいいなと思いながらもやっぱりどっちも欲しいですよね😂💦
    2人のつもりだけど最近3人目もなんて思ったり…(笑)
    お互い楽しみですね♡

• 8月16日
aya

うちも上が男の子なので、次は女の子がいいなぁと思っています^^夫が男系家系なので、口には出しませんが、親戚中女の子を切望しているように思えてなりません笑

性別判断は何々をされましたか?ジンクスとか中国式でしょうか?^^
私は、ココナラというサイトで、3人の方にそれぞれ占ってもらいましたよ!エコーで確認できるまでなんてもう待てなくて笑笑

• ♛зёёё♛

♛зёёё♛

コメントありがとうございます♪
    同じですね➳♡゛
    やっぱりそうゆうのありますよね😅私のところはそんなに思ってないと思うんですけどお互い男が多くなってきてるので女の子産みたいって気持ち増します😂💓

そうです!!中国式ほんとかよ〜😑と思いながらやってました😅💦
    そんなのあるんですか!!私もやってもらおうかな🤔💭

• 8月18日
  • aya

aya

男の子、すっごーく可愛いんですけどね!次が女の子だったら、3人目は男の子が欲しいくらい男の子は可愛いんですよ!でも人生一度しかないので、性別どちらも育ててみたい気持ちはありますよねぇ(^^;

私、1人目の時に中国式で女の子と出たのに実際は男の子だったので、中国式は信用していないんですよ(^^;今回も女の子と出たので、ほんとかよ〜って笑
    ジンクスでは、
    ・上の子が生まれたときの太ももの線の数(一本だと男の子、二本だと女の子)
    ・上の子の首を後ろから見た時に、へこんでいたら女の子、平坦なら男の子
    が当たる確率が高いらしいですよ^^

• 8月18日
  • ♛зёёё♛

♛зёёё♛

全く同じです😳!!
    2人目女の子だったら3人目男の子がいいです✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝
    そうなんですよね( ̄▽ ̄)やっぱり同性だから一緒にやりたい事もありますしね🤔💓

やっぱり信用ならないですよね😅
    ええ ちょっと見てみたいと思います!!

• 8月18日