※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
妊活

生理予定日を過ぎて生理が来ず、胸の痛みがある。妊娠か心配で検査薬を使うべきか相談したい。同じ経験の方いますか?

お世話になってます。
生理予定日が15日なのですが予定日を過ぎても生理がきません( ´∵`)
いつもなら生理前日とかから子宮が痛くなり前兆があるのですが今は子宮の痛みはありません。
生理の時でも胸が張るというのが全くなかったんですが今生理が遅れて胸が揺れたり擦れたりすると痛いです。
妊娠なのかなと気になって仕方ありません(._.)
生理遅れて2日なのですが検査薬するにはまだ早いでしょうか?(._.)
同じような方いらっしゃいますか?( ´∵`)

コメント

✿さとあゆ✿

妊娠していればフライングでも結果は出ますよ!

  • R

    R

    そうなんですか!
    友達とかでも2日だとでなかったけど5日くらいして出たって人もいるんでひとによるんですかね(._.)

    • 8月16日
  • ✿さとあゆ✿

    ✿さとあゆ✿

    生理予定日当日から使える検査薬があるので取り扱ってる薬局で買ってみたらいかがでしょうか?それならフライングにならないですし、確実な検査結果がでますよ!

    • 8月16日
  • R

    R

    なんて名前のやつかわかりますか?(><)

    • 8月16日
  • ✿さとあゆ✿

    ✿さとあゆ✿

    チェックワンファストです。

    • 8月16日
  • R

    R

    ありがとうございます( ¨̮ )

    • 8月16日
詩子

私は予定日当日で出ましたよー★
今のは性能がいいので予定日過ぎていれば出ると思います!

  • R

    R

    そうなんですね!
    なら今回もリセットですかね😂

    • 8月16日
  • 詩子

    詩子

    検査薬されたんですか?

    • 8月16日
  • R

    R

    今日生理予定日二日遅れでしたら陰性でした😭

    • 8月16日
  • 詩子

    詩子

    そうだったんですね!

    いつも生理は定期的ですか?基礎体温はつけてませんか?

    • 8月16日
  • R

    R

    定期的です!
    基礎体温はストレスになりつけてないです😭

    • 8月16日
  • 詩子

    詩子

    そうですかー(´・_・`)
    今回は排卵日がズレたのでしょうが、その日にタイミングが合っていれば今後陽性になることもあります!

    最終行為から2週間以上経ってないですか?

    • 8月16日
  • R

    R

    そうなんですね!
    二週間以上たってます!

    • 8月16日
  • 詩子

    詩子

    そうでしたかぁ(´;ω;`)
    ごめんなさい。そうすると少し可能性が低くなってしまいますね。。。
    確実なのは3週間後ですが。。。

    • 8月16日
zuzu

私も同じく15日が生理予定日です!
まだ生理来ませんんん😭
11日に検査薬をフライングでやり案の定陰性😩
今日17日(生理予定日から2日後)にまた検査薬やったら薄ーく?見えた気がしました!笑
でも真っ白といえば真っ白、、、

とりあえずあと5日くらい経ったらまたやろうかなーと🤔💡
妊娠しててほしいーーって気持ちが大きすぎて気付けばママリばっか開いて見てます😂

お互い授かってますように😌🕊

  • R

    R

    コメントありがとうございます!
    私も一週間くらいようすみて検査してみます😭
    お互い可愛い赤ちゃん授かってますように♡

    • 8月18日
  • zuzu

    zuzu


    先ほどリセットしちゃいました😭😭😭
    今回は妊娠してるかも!と期待してただけにとてもショックです😭
    Rさんは授かってますように🕊❤️

    • 8月18日
  • R

    R

    残念ですね😱
    また次頑張りましょう!(><)

    • 8月18日