※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r
妊娠・出産

産後の生理について不正出血があり、生理が来ない場合、妊娠の可能性は?

カテ違いかもしれないですが、
今5ヶ月になる娘がいます。
基本母乳で母乳があげれないときだけ
ミルクをあげています。
産後3ヶ月あたりから生理ぽいのが始まり
翌月は正常に生理が来ましたが
今月の生理周期には不正出血のようなものが
5日くらいあり、生理と言える生理は来ませんでした。
妊娠の可能性はないとは言い切れない。
と言う感じですが、母に聞くと
産後はそんな感じだと言われました。

生理がきて、翌月は不正出血の方いらっしゃいましたか?

説明が下手ですみません…

コメント

ままり

わたし今月がまさにそんな感じです!
生後1ヶ月から2回普通に来たんですが今月は不正出血程度しか出ませんでした💦
妊娠の可能性は0なので、産後は安定しないのかなあーと勝手に思ってました😅
ちなみに完母です🖐

  • r

    r

    ありがとうございます!
    完母なのに生理の再開早いですね😧

    安心しました♪

    • 8月16日
aママ🐬

個人差あると思いますが
私も混合のとき
生理きたり止まったりしてましたよ🤔
ちょこっと出てってゆうときもありました〜

  • r

    r

    妊娠や出産ってほんと個人差があって大変ですよね〜💦
    来月まで様子見てみます🙋🏻

    • 8月16日
小mai

5ヶ月のとき、生理がちょっと早く来たと思ったら2日で終わり、あれ?と思ったら妊娠していました。

母乳育児頑張って、やっと完母になったところでした。

  • r

    r

    生理きていたのに
    妊娠だったんですか😱
    私も検査してみます😔

    • 8月16日