※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
ファッション・コスメ

昨日とうとう29歳になりました(´ . .̫ . `)来年30歳になるのできちんと…

昨日とうとう29歳になりました(´ . .̫ . `)
来年30歳になるのできちんとお肌のお手入れしようかと思ってるんですが、自分が何肌なのかも分からない💦
だから化粧水なども何がいいか分からない…
こういう時はどうしたらいいのでしょう(´・ω・`;)
やっぱりあれこれ買ってつけるのがいいのでしょうか?
あと皆様のおすすめを教えて下さい☺︎︎
お願いします( ´•ω•` )

コメント

☃

まずはカウンターでお肌の状態を見てもらうのはどうでしょう?♡
その後その肌にあったものを探して行った方がいいですよ♡
手当たり次第試して行くのには、化粧水もものすごいいろんな種類があるので꒰ˊ• ·̭ •̥ ꒱♡

• きなこ

きなこ

ドラッグストアでもいいのでしょうか☺︎︎?
    ですよね( ´•ω•` )一応色々使ってはみるものの、変化も良さもなく…って感じで💦
    ありがとうございます♡

• 8月16日
  • ☃

ドラッグストアだと、置いてあるところとないところがありますね꒰ˊ• ·̭ •̥ ꒱
    イオンとかのコスメコーナーにもあった気がします♡

• 8月16日
  • きなこ

きなこ

そうなんですね✨イオンも化粧品コーナーないからどうしたものか…(´ . .̫ . `)

• 8月16日
  • ☃

あああああ꒰ˊ• ·̭ •̥ ꒱
    そうでしたか꒰ˊ• ·̭ •̥ ꒱

私はずっと脂性だと思っていたら、実は乾燥肌だったんですよ꒰ˊ• ·̭ •̥ ꒱
    ですので調べてもらえると一番いいかなと思ったのですが、
    調べてもらえるところがないとなると、良さそうなのを試してみるしかないですね꒰ˊ• ·̭ •̥ ꒱!

• 8月16日
  • きなこ

きなこ

そうなんですか(°0°)‼やっぱ自分じゃわからないから調べてもらうのが1番ですね( °◡͐︎°)✧︎とりあえず聞いてみます( •̀∀︎•́ )✧︎
    スキンケアって何が必要なんでしょう🤔?

• 8月16日
空色のーと

興味のある化粧品メーカーで、お肌診断をしてもらうと良いのでは( ´ ▽ ` )ノ?

• きなこ

きなこ

ドラッグストアしかないんですが、そこでもいいのでしょうか?なんせ田舎で…( ´•ω•` )
    ありがとうございます♡

• 8月16日
  • 空色のーと

空色のーと

ドラッグストアでも、お肌診断の機械置いてるところがありますよね!!

でも、置いてなかったら難しいかもですが、あるならぜひ試してみて下さい😊

• 8月16日
  • きなこ

きなこ

そうなんですね✨他にないのでとりあえず聞いてみる事にします\(´ω` )/
    やっぱり自分じゃどんな肌かってのは分からないものなんですかね🤔

• 8月16日