※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maple
雑談・つぶやき

今日は気持ち悪くてつわり復活?だった。そんなタイミングで旦那が帰宅早…

今日は気持ち悪くてつわり復活?だった。
そんなタイミングで旦那が帰宅早々、
来月飲み会2件入れたから〜♪と。
しかもそのうち1件は女性も含まれると。

いいよね。好きな時に好きな事できて。

私は体重制限もあって好きな物も食べれない、
体も思うように動かせなくて美容院も
整体も行けない。

ベビ子が元気ならそれでいいんだ!って
思う反面、能天気な旦那にカチンときます。

本当は快く送り出したいけどできない。
あー心が狭いな。

同じような方いませんか?(;_;)

コメント

deleted user

好きな時に好きなことできていいよねってすごくわかります!

妊娠発覚から未だに悪阻で好きなものは食べられない、体は動かないから出かけられない、髪もボサボサ…
赤ちゃんのためって思うけど、私だけの赤ちゃんじゃないのになんで私だけこんなに我慢してるの?ってもやもやの毎日です。

旦那のこと嫌いなわけじゃないのになんかイライラしちゃいます。
ホントどうしたらいいんですかね(ノω;`)
夜中にコメント失礼しました!

maple

ぬらさんコメントありがとうございます♡
悪阻続いてるんですか?
辛いですね(;_;)

旦那には感謝もしてるし嫌いではないです。でも…
せめて私のコンディションがいい時にそれ、言って〜!笑

maple

途中で回答ボタン押しちゃいました_| ̄|○
イライラを軽くする為、旦那が飲み会の時は私も美味しいもの食べてやる!って思ってますψ(`∇´)ψ

毎日暑いのでお体大事にされてくださいね(´▽`)ノ

一歩

同じですー!!!

めっちゃ分かります!
全くもって同じ気持ちです!

こっちは、いつ何が起こるか
分からないから、無理が出来ないし、今迄とは明らか、全く気持ちも身体も全然違う。

イラつく事多いです!!

そして、社会は不公平とまで思う。笑

maple

コメントありがとうございます!
分かっていただけて嬉しいです♡

我慢するのが当たり前!だと思ってましたけど、旦那の気ままな姿や言動見てると私だけ我慢が当たり前になってるのか疑問になりました(´・_・`)
だからこそ、発言や行動はせめて配慮して欲しいと思ってしまいますよね(´・_・`)

腹いせに高い整体予約してやりましたψ(`∇´)ψ

一歩

高い整体、、、笑
ステキです!!

その帰りに自分に
美味しいスイーツ食べて帰るといいですよ☆

出来る範囲で楽しみ???
ストレス発散???
するしかないですよねー!

maple

そうですね!カフェ行って美味しいスイーツ食べちゃいます♡♡

こっちはこっちで何か楽しみ見つけるしか無いですよね(´・_・`)

一歩

ですよね!!!


来月、女友達と熱海旅行行ってやります!(´▽`)ノ
率先して、日程選び、宿予約してやりました!!!笑


産まれたら何処も行けないから〜
と言って、今のうちに!!!

maple

旅行!いいですね♡
本当今行けるうちに行った方がいいと思います♪(´▽`)

お互い身近な楽しみでストレス発散しましょ〜*\(^o^)/*