※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あに
雑談・つぶやき

旦那が赤ちゃんを落としてしまいました。最初は大泣きをしていて、おっ…

旦那が赤ちゃんを落としてしまいました。

最初は大泣きをしていて、おっぱいを少し飲んで今は寝ています、、、

心配で様子をみてるかんじですが、

旦那はすぐ寝ました(O_O)!!!
明日、仕事なのはわかるけど、、、🌀

最近、赤ちゃんに対しての雑な接し方が直ってきたなと思った矢先に、、、

注意しても、わかってるよってかんじです(e_e)


死んじゃったらどうするねん❗️


自分で産んでないから尊い存在って事わからないのかなー。

優しくて良い人と結婚したと思ってたのに、、

残念です。

これはつぶやきなんですかね、、

あ!虐待では無いです、雑なんです。


モヤモヤがおさまらないので投稿してみました
夜分遅くに失礼しました。

コメント

ゆきごろう

わー大丈夫ですか?!
心配ですよね…何も無かったとしても(TДT)

旦那さんが抱っこ等しようとしたら、
「この間落としたからしばらく抱っこダメ!」
ってむくれてみるとか?
夜分遅くに失礼しましたm(__)m

あに


はい(;_;)誰にでも失敗はあるけども、、、🌀


今のところは大丈夫そうです✨

ベビに怪我がなくて本当に良かったです(⊃´-`⊂)

とりあえずお弁当は作りませんでした(`ω´)

あまり反省してないので
抱っこはしばらく禁止ですね!

ゆきごろう

何も無くてよかったです😞

うちの親戚の叔父さんはテーブルに寝てた息子さんをちゃんと見てなくて落としたことあります!
その息子さんも今は35歳…元気ですけど😅
亭主関白の家だったみたいですが、流石に奥さん怒ったみたいですよ!
どうして男の人ってこうなんでしょうね…

旦那さんにはかわいそうですけど、しばらくツンツンしておきましょう(笑)

あに

そんな事があったんですね、、
良かったです(⊃´-`⊂)本当、、、✨


こんなに可愛くて、ふにゃふにゃ
で守らなくちゃいけない存在なのに、、、なんなんでしょうね🌀

|ω・`)🌀

はい!ツンツンしときましょ✨