※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2歳児まま🌾
その他の疑問

みなさんはお子さんが、自宅についてもチャイルドシートで寝ちゃってる…

みなさんはお子さんが、自宅についてもチャイルドシートで寝ちゃってる場合どうしてますか?

今、予防接種から帰ってきて、この後は特に予定もないので車のなかでこどもが起きるまで待とうかなと思ってます。

起きたら家のなかに入るか、買い物行くか悩み中です。

コメント

exx

予定がなくて
時間に余裕があるなら
起きるまで車で待機すると思います!

うちの子の場合、
降ろしたら確実に起きるので(^_^;)

• 2歳児まま🌾

2歳児まま🌾

コメントありがとうございます‼
    降ろしたら起きますよね💦同じです💦
    雨も降ってるので乗り降り大変で、車内涼しいしいいかなぁなんて😂

• 8月16日
エリチン

あとで買い物にいくなら先に買い物に行きます。
買い物行かないなら、かわいそうですが、抱っこして連れていきます。
寝るにしても起きるにしてもチャイルドシートより家の方が落ち着くと思うので、いつも家に入ってます。

• 2歳児まま🌾

2歳児まま🌾

コメントありがとうございます‼
    そうなんですよね😅家のほうが落ち着くと思うのですが抱っこして中入るといつも覚醒するのでいま葛藤中です💦雨強くなってきてるし、でかけるならどこか屋根のある駐車場に停められるお店探してます💡

• 8月16日
はるマ

車で一緒に寝てます>_<笑

• 2歳児まま🌾

2歳児まま🌾

コメントありがとうございます🎵
    一緒に寝ちゃいたくなりますよね!わたしもさっき寝ました。笑

• 8月16日