※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
p1nkcat
ココロ・悩み

旦那との関係でイライラし、手を出してしまうことがあります。旦那も手を出すことがあり、悩んでいます。どう思いますか?

旦那と別れたいって思った事ないですか??
もー、私は毎日思います。
まだ子供も2ヶ月になったばっかりなんですが…
イライラが半端なくって手出してしまいます。
旦那は旦那で物に当たるのでマンションに住んでるので下の階の人に聞こえてないかとか気になって、それに腹が立ち手出してしまいます。
そしたら旦那も蹴ったりしてきます。
結構な力で。
手出す私も悪いですが、女に仕返しして手出す旦那って、どう思いますか?

コメント

ぱんだ

喧嘩すると大体黙ってるし
頼りないと思うこともあり
別れたいと思ったことあります。

でも1回殴ってしまった時に
やり返されたりはしなかったし
女に手をあげる男は
子供にもいつか手をあげるんじゃないかと不安になりますね。

• p1nkcat

p1nkcat

ありがとうございます。
    別れたいって、思ってても我慢されてますか??
    そうなんですよ、、
    子供にも、いつか出すんぢゃないかと不安になります…

• 7月27日
  • ぱんだ

ぱんだ

今は別れたいって
    思わなくなりましたよ!

自分が悪いとこを直したら
    相手も変わってくれたし
    お互い変わるのって大切です。

• 7月27日
みっちょん

女に手をあげる男は最低だと思いますがいくら力の差があるといっても女が男に手をあげるのも良くないですよね(´・_・`)
喧嘩になると旦那さんから手をあげることもあるんですか?
それともp1nkcatさんが先に手をあげそれに怒ってやり返す感じなんですか?

• p1nkcat

p1nkcat

ありがとうございます!
    そうですよね。
    私が手出すのも悪いと思うんですが我慢が出来ないんです。。
    ほんっっっとに腹が立つんです…

前に、一回だけ旦那から手出された事もありましたが、ほとんど私から手出します…

• 7月27日
  • みっちょん

みっちょん

そうなんですね(´・_・`)
    旦那さんもやり返すのは良くないですがでも毎回喧嘩するたび手を出せれるのは可哀想だなとは思います(>_<)
    ちなみに旦那さんのどういう所がイライラするんですか?

• 7月27日
  • p1nkcat

p1nkcat

ありがとうございます(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

どういうところ、、
    説明すると長くなるので簡単に説明しますね💦

旦那は喧嘩とかしたり自分が納得いかないと納得するまで、しつこいくせに私の時は無視したりするとことか、携帯イジってたりすると覗いてきて男とLINEしてたとか、、(してないのに。)
    色々細かい。
    例えば、LINEで○時に○○してた。とか言ってて、その日の夜に同じ内容を質もされて時間帯が少し時間でもズレてたりしたら「LINEでは○時って言ってた!嘘か?浮気か?」とか、いちいち言われる。
    育児とか家の事とか手伝ってくれようとしない。
    朝、旦那が出勤する時に「段ボールをゴミ捨てに捨ててきてくれないかな?」と言うと「できない。お前が行け」と言われる…
    もー、書いたらキリがないんですけど…
    本当にストレスしかないです、、

• 7月27日
  • みっちょん

みっちょん

遅くなりすいません(>_<)
    それは嫌ですね。
    なんていうか自分勝手な人ですね。
    それにやましい事なんてしてないのに信用されないのは辛いですよね(>_<)
    育児や家のことを手伝ってくれないのは父親としての自覚がないですしまだ産後2ヶ月ならお子さんのお世話だけで身体もヘトヘトで家のことをするのも正直大変ですよね(´・_・`)
    旦那さんはお子さんをちゃんと可愛がってくれていますか?

• 7月27日
YUUU、

私と同じですよ(>_<)

私もイライラすると
旦那に手が出ます
でもその倍返しに
殴る、蹴るなど
してきます(´•_•`)

ひどい時には
鼻血や歯がかけたり

眼球打撲し全治
一ヶ月だったり…

目ん玉潰れて
パンパンでした(´•_•`)

今でも視力に
後遺症残ってます…

アパートに住んでますが
旦那が殴り
壁中穴だらけだったり
部屋中ガラスの破片
だったりする事も(>_<)

いくらなんでも
男の人の力には
勝てないし

どんな理由があっても
女の人に手を出す男は
どうかと思います。

私の場合
旦那は飲むと喧嘩腰になり
お互い手が出たので
今はずっと禁酒させてます!!

何か改善策があると
いいのですけどね…

ひーママ

私も、かなり旦那にイライラします。
妊娠中、大喧嘩して、物投げられたり、一番ムカつく事言われて、私が、旦那を一回たたいたら、
妊娠中の私を、床にせぎたおし、死ねって言われて、首しめられました。
だから、次の日、同居してる🏠をでました。
3カ月、妹のアパートに、お世話になり、生まれてくる子供のために、帰りました。
俺は変わるから、ラストチャンスをくれと言うので。。
んで、今、息子が、もうすぐ5カ月です。
なんか産後のせいか、顔みるのも嫌、息子を抱っこされるのも嫌、旦那すべてが嫌です。
根本的に合わないので、きついですが、息子のために、がまんしてます。泣。

つくつく

わたしも今妊娠中でよくイライラし旦那を蹴ったりしてしまうことあります

でも旦那は絶対やり返してこないし逆に大丈夫か?とお腹をさすって心配してくれます

その度に申し訳なくなってごめんねって泣いてばかりです

怒ってても泣いてても旦那はあと少しで産まれてきてくれるから一緒に頑張ろうねってそればかりでもっと大人になりたいと思ってます

産まれてきてくれたら今よりもっと助けてあげられるからと優しくしてもらってます

まるこぶ☆   

私も喧嘩したとき旦那に手をだし旦那の頭にタンコブができてしまい、旦那もイライラしてるはずなのに加減して肘パンを頭にくらいました。
でも仲直りの時にお互い殴ってごめんなさいとしました。。
私から手をだしたので、タンコブできてカスなみにいわれてイライラしてるのに加減してくれて申し訳なくなりました。私が旦那の立場だったら殴るかもしれないので。。でも、お互い手をだしたのはそれが最初で最後です。。
やっぱ、なにかの縁で夫婦になれたわけなのでお互い支えあってお互いの悪いとこは自分で受け止めて直していかないとだめだとおもいます。自分から直してみたらどうでしょうか??そしたらなにか変わるかもしれませんよ。私は、感謝と思いやりを沢山喧嘩したなかで忘れないように。と思ってます。