※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
優
妊娠・出産

妊娠22週で性欲が増し、恥ずかしくて相談できない。皆さんはどうしていますか?

現在妊娠22週です。妊娠してから性欲が増したのかしたいと思うことが多いです。でも自分から言うのは恥ずかしくてできませんm(__)mみなさんはどうされてますか?
カテ違ったらごめんなさい。

コメント

私は言葉に出さないでしたくなったら旦那のデリケートゾーンをそーっと触って誘います(笑)
普通にいう時もあります😂‼️

• 優

ありがとうございますm(__)m私もそのやり方してみますm(__)m

• 8月16日
lala

私も性欲が増して
キスからの流れで狙ったんですが
拒否され。。笑
旦那の親友に聞いたら「ひたすら我慢」と言ってるみたいで😂
もう諦めました。。笑

• 優

ありがとうございますm(__)m諦めも必要ですかねm(__)m

• 8月16日
いちご

私も最近性欲が増してしたいと思う事が増えましたが、性行為をする事が怖くて我慢してます^_^;
旦那さんもさすがに挿入は怖い…と言ってるので二人とも我慢してるって感じですねw

• 優

ありがとうございますm(__)m確かに怖いのは怖いのでやはり我慢した方がいいのかもしれないですm(__)m

• 8月16日