※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りゆ
ファッション・コスメ

私は二重なんですけどそんなにおっきくなくって…できることならこれをさ…

さっき友人のアイプチ目のことで質問したとこなんですけど、次は私の目の相談聞いてください
私は二重なんですけどそんなにおっきくなくって…できることならこれをさらにおっきくしたいんですけど、超ずぼら初心者な私でも出来るやつってなんかないですかね?
写真はこないだ別のことで質問したときのをそのまま引用してます!

コメント

moon

私はこれ使ってます!
めっちゃ簡単で自分のしたい二重幅を
簡単に出来ちゃうんでオススメですよ😘
テープなのに強力で取れる心配なしですよ❣️

  • りゆ

    りゆ

    二重の上から二重幅をおっきくできるんですか?😳
    薬局とかで売ってるかんじですかね?

    • 8月15日
  • moon

    moon

    出来ますよ😊
    私奥二重なんですがその上から
    はって二重幅広げてますよ!
    基本どこでも売ってるはずです!
    調べてみたら案外販売店舗とか出て
    くるはずです😍

    • 8月16日
  • りゆ

    りゆ

    早速明日見に行ってみます❤️

    • 8月16日
deleted user

元が二重で二重幅を広くするなら、アイプチじゃなくてアイテープの方が良いかなと思います!(^-^)

おはーはんがオススメしてるやつ、私もオススメです!!

  • deleted user

    退会ユーザー

    おはーさん、です😓

    • 8月16日
  • りゆ

    りゆ

    お二人もオススメとか!ますます気になります✨✨

    • 8月16日