※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
iomio
妊活

生理予定日から8日経過し、妊娠検査は陰性。おりものが増えたが、生理前の症状か、妊娠の可能性は?

ルナルナの生理予定日から8日が過ぎました。昨日妊娠検査をして陰陰性でした。昨日も色々と相談をさせてもらいました。排卵日が遅れたのかもと思いまだ様子をみてるんですが、今日、おりものが急に増えました。これは生理が来る前に起こることなんですか?それとも妊娠の期待をまだ持ってても大丈夫ですか?

コメント

hayu327

初めまして❤︎

おりものの増加は、生理前でも、妊娠していたとしても起こり得ることかなぁと思います。

赤ちゃんが来てくれているといいですね(^^)

  • iomio

    iomio

    お返事ありがとうございます😊
    初めまして❤️❤️

    そーなんですね😂こんなに生理予定日から過ぎて来ないのは初めてなので不安と期待となんともいえない状態です💦笑

    • 8月15日
まこ

妊娠しておりものの変化がある場合もありますし、生理が来てないならまだ可能性はあると思います ((^^))

最終性交日から3週間経ってますか?

  • iomio

    iomio

    そうなんですね!こんなに生理か予定日から遅れる事がなかったので、少しの変化も不安になります😂

    最終日からまだ5日目です。

    • 8月15日
  • まこ

    まこ


    大体排卵日が予測出来ているならその辺りの性交日から3週間を目処に検査薬を試されると良いと思います 😊

    • 8月15日
  • iomio

    iomio

    排卵日の日とその1週間後にしました。排卵日の日から数えたらいいですかね?

    • 8月15日
  • まこ

    まこ


    排卵日と、遅れていればその1週間後の可能性もあるので、そこから3週間を目安に考えられたら良いかと思います 😊

    • 8月15日
  • iomio

    iomio

    そうですね!もう少し待ってみます☺️色々とありがとうございます😊

    • 8月16日
(*^ω^*)

基礎体温を見ないとなんとも言えないですが

同じような状況で私は生理がこなかったことがありました

妊娠はしてなかったでした

  • iomio

    iomio

    基礎体温は測ってないです。意識し過ぎてストップしてます。

    そーなんですね。不安で、どーしたらいいのかわからず…

    • 8月15日
  • (*^ω^*)

    (*^ω^*)

    そうなんですね、私は二、三日遅れてて検査薬をしたら陽性だったので
    もし排卵日がズレていたら妊娠の可能性もあるし、生理があるということは次に妊娠できる可能性もあるということなのであまり気を落とさないでくださいね

    排卵検査薬おすすめですよ!
    私はそれを使って三年不妊だったのにすぐにできました

    • 8月15日
  • iomio

    iomio

    先月6日遅れて生理が来ました。その影響もあるんですかね?
    あまり気にせずに過ごします。ありがとうございます😊

    排卵検査薬!知ってるですけど、使ったことないです💦

    • 8月15日
tomofi3

毎回の生理予定日はあってるのでしょうか?まちまちズレるなら可能性はあると思います。逆に言えば
検査薬の正確性は高いと思うのでだいたい出来てる時はフライング(生理予定日前とか1週間待たなくても)でもうっすら線が出る人多いので予定日8日目にして陰性なら難しいかもですね。
絶対は無いので妊娠してるといいですね♡

  • iomio

    iomio

    今まではほとんどずれる事なく予定日の日に生理が来てました。先月、6日遅れて来ました。そして今月8日目でまだ来てません。
    やはり難しいですかね…2ヶ月も続けて遅れることはなかったので、不安です。

    • 8月15日