※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
笹
妊活

義実家でイライラ。機嫌が悪い時、タイミングって取りますか?物を取りに来いと言われ、昨日用意しといてくれへんのよー!

自分の機嫌が悪い時、タイミングってとりますか?

昨日、お盆で義実家行ったのに、また明日物を取りに来いと言われイライラ😫なんで昨日用意しといてくれへんのよー!

コメント

草陽

アホ親~って思いながら笑顔で対応して後で自分をめっちゃ褒め称えます。
でも、機嫌悪かったらちょっとしたことでカチンとしちゃうので、体調が悪いとか言って先伸ばしにします😁

• 笹

やっぱり先延ばしの方がいいですよねー。イライラし過ぎてほんまに頭痛くなってきました😓
    明日は笑顔で対応して、自分にご褒美あげたいと思います😋

• 8月15日
さくら

雰囲気作れないので今月は諦めます( ¯−¯ )
演技とかも嫌ですし😂

• 笹

ですよねー😭タイミング的はいいんですが、どうしても雰囲気が作れなくて…
    やっぱり今日は諦めようかな。。

• 8月15日
いとな

うちはしますねえ。
まだ妊活始めて間もなく、妊活ハイ?なので(笑)
妊娠のための行為は正直、作業みたいになってるんで「目的は赤ちゃん」です。
演技もしないし、お互いこなす感じです。
(できるかな)とか考えてたらどっちみちもう気持ちよくなれないんで…。
女の子が欲しいなら女性はいかない方がいいってみたんでちょうどいいか…とか話してます(笑)

排卵日からあまり関係ないときにリラックスして気持ちを込めて仲良くしてます。

• 笹

返信が遅くなってスミマセン💦
    作業と言い切れるのが羨ましいです!笑
    ウチは誘うだ、誘わないだでウダウダになる感じが多々あるので😓早く割り切って出来るようになりたいです!笑

• 8月16日

ただただ性欲を満たすためにもすると、イライラも落ち着くと思うのでします!!

そういうときほど妊活!って意識していなくてリラックスできそうなので、妊娠に結び付きそうな気がします(*^^*)

• 笹

返信が遅くなってスミマセン💦
    そうなんですねー!
    昨日は義母にイライラしてたはずが、だんだん旦那にもイライラしてきて、結局ふて寝してしまいました😓

ストレス発散と思うといいかもですね😊ありがとうございました✨

• 8月16日