最近、生後4カ月の娘がミルクを飲むのに時間がかかるようになりました。同じ経験をした方いますか?
昨日で生後四カ月の娘がいます!最近、ミルクを飲むときに手で押し返したりしてきて飲むのが前より倍以上の時間かかります(^_^;)
みなさんのお子さんも、こーゆうときありましたか!?
- yukiko.
コメント
まあさ❤
哺乳瓶の乳首のサイズをかえてみたらどぉですか?🎵
ぼぶやん
あります。最近、遊ぶことを覚えてなかなか飲んでくれません。毎日格闘してます😅
-
yukiko.
やっぱりそですよね(T_T)仕方ないんですね(*_*;
- 7月26日
むっちゃん
うちの子も先日四ヶ月に入ったのですが、まぁー、見事に哺乳瓶の乳首で遊びます♡そして。。喉をつめて咳き込みます笑そして。。
乳首が口から外れてお腹が空いてるのに私が取り上げたかのようにギャン泣きwww
そして、余りにも遊ぶとしばらく取り上げられるwww
しかし、私は楽しんでます笑
ずっと、飲んでるか寝てるかだった子が、今は生意気にも哺乳瓶の乳首で遊ぶw
確かに、時間がかかったり、泣いたりしますが、そのつど、話しかけて、遊んでると貰えなくなると言い聞かせ、最近でわ取り上げる手前で、チューチューと飲み始め様子を伺って遊んでますよw
-
yukiko.
うちのこと同じです(笑)
遊ぶから取ると、泣きます(笑)
うちの子もよく寝る子なんですけど
ミルクの時は本当に遊びます(笑)
あまりにもしつこすぎると
少しイラってするんですけど そこは
我慢してあげてます(笑)- 7月26日
りなた
もーすぐ5ヶ月になるんですが、うちの子もあります!!場所が、違ったりとかすると集中して飲まなかったり(^◇^;)手が使えるよーになってきてる証拠みたいですよ!保健師さんが言ってました!
yukiko.
2週間前に3ヶ月からのやつに変えたんです(T_T)
あとは、六ヶ月からの乳首しかなくて(*_*;
自分で持とうとしてるのか遊んでるのか、、、(笑)