♡ARS♡
つわりではないですが妊娠で便秘になった緩くなったはよくある話ですよ(♡´³`)
takeayu
私もつわりと一緒に下痢してます(´△`)
初めは便秘と下痢を繰り返してましたが、つわりが酷くなるのと一緒に下痢が増えました。
吐けずウエウエしてから、下痢するので胃が動くと刺激?でダメみたいですね(..)
水分補給に気を付けてお互い頑張りましょう。・゜゜(ノД`)
ポカリのイオンウォーターオススメです←個人的に
さっと☆
なるほど☆水分補給に気をつけてがんばります☆ありがとうございました(^ω^)
コメント