※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
am
妊活

排卵日が不明で生理が遅れている状況ですが、検査薬が陰性でした。生理不順が影響している可能性があります。望みはあるかはわかりません。

2人目妊娠希望です。
産後の生理が始まって3回目、生理周期がバラバラすぎて排卵日がわからず、ルナルナ、ラルーンの排卵日予想も日にちが違っていました。ルナルナの排卵日予想は先月の7/28日でした。その時に仲良ししてからまだ生理がきてません。生理日予定はルナルナが8/7。ラルーンが8/11日。1人目をフライングで検査薬の陽性が出た事もあり、12日の夜検査薬をしましたが陰性でした。これはもう望みはないでしょうか。たた生理不順なのでしょうか…

コメント

ゴルゴ33

私も生理周期バラバラです。いつも35~40日くらいです。
一人目は基礎体温のタイミングだけで運良くお子を授かりました。
二人目計画中で、今月は基礎体温だけだと不安なので排卵検査薬を使ってみました。
7回分で3000円くらいでしたので、使ってみる価値はあるとおもいます!
ちなみに私は10日排卵予定で9日から陽性反応があったので、そこでタイミング取りました😃

• am

am

コメントありがとうございます!
    排卵検査薬とても気になって
    いたんです。やはりその方が
    正確ですよね(´°ω°`)
    お詳しくありがとうございます😊
    みはりょさんも妊娠してますように😌

• 8月15日
  • ゴルゴ33

ゴルゴ33

もし排卵検査薬気になるようでしたら、こちらのサイトで検査薬使用開始日計算してくれます!生理周期が不規則でも過去4回の生理開始日で計算できますよ😆
    http://jp.rohto.com/dotest/calculate/lh/

amさんにも赤ちゃんがきてくれますように🙂

• 8月15日
  • am

am

えー!わざわざご丁寧にありがとうございます😭💦
    早速やってみます!

• 8月15日
かなみまめ

第二子妊活中です。
私も生理がバラバラで、アプリを3つくらい併用してますが全く読めず😭
そこで排卵検査薬を購入しました。
いろいろ調べていたら日本製のものは高いということでアメリカ製のドクターズチョイス・ワンステップ排卵検査薬というものを購入しました。
海外からの郵送になるので時間はかかりますが、50回分で5,000円弱だったような気がします。
朝夕二回やってもお金が気にならないので、タイミングが細かく分かってとてもいいですよ😄

• am

am

コメントありがとうございます!
    お返事遅れまして申し訳ありません。
    やっぱり産後は生理不順ですよね💦
    お詳しくご丁寧にありがとうございます。金銭的にも厳しい事があり、コスパの部分で助かる情報とても嬉しいです。本当にありがとうございます。

• 8月16日