※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MARY
妊娠・出産

出産祝いのお返しについて悩んでいます。2万円相当の洋服を頂いた場合、商品券や品物、カタログギフトなど、何を贈るのが良いでしょうか?

出産祝いを頂いた際のお返しについて、皆様の意見をお聞かせ下さい(*´˘`*)♡

長年の友人から洋服を恐らく2万円分くらい頂いたのですが、皆様なら何をお返ししますか?

商品券プラス何か品物にしようか、1万円分くらいの品物にするか、カタログギフトにするか…。

めちゃくちゃ悩んでます(̂ ˃̥̥̥ ˑ̫ ˂̥̥̥ )̂

コメント

花

カタログギフトだったら選びやすいですね(^^)

• MARY

MARY

アドバイスありがとうございます🎵そうですよね!カタログギフト、良い感じのがあるか、考えてみます(*´˘`*)♡

• 8月16日
harunon1185

だいたい一般的には子供の名前入りのカステラとか定番ですよね(✿´ ꒳ ` )♡
うちも多くもらった方には商品券とカステラ渡しました(*´艸`*)

• MARY

MARY

アドバイスありがとうございます🎵
    多めだったのでとても悩んでおりました。。商品券と名前入りカステラも良いですね!良いのがあるか、見てみます(*´˘`*)♡

• 8月16日