※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんゆん
妊娠・出産

久しぶりに1日中歩いた後、左横腹が痛いです。家に戻っても痛みが続き、胎動は感じるものの心配です。この痛みの原因は何でしょうか。

今日久しぶりに1日中歩いたりしてて、帰ってる途中からずっと左横腹が痛いです。家について今まで横になってるのですが、もう1時間半くらい経ちます。胎動はちょっと感じられますが心配です。
このずっと続く痛みって何なのでしょうか(._.)

コメント

めったん

心配なら電話してみたらどうでしょうか…?
私が通ってる所はたいしたことじゃなくてもこの時期はいつ産まれるかわからないから、たいしたことなくても我慢しないで電話してね!って言われてます(>_<)

• ゆんゆん

ゆんゆん

やっぱり電話したほうがいいんですかね?(..)
    4日前の検診ではまだ全然頭も下がってきてないからまだだね~って言われたからまだかなって我慢してます(..)

• 7月26日
ゆうぴた

左側の痛みなら心配ないと病院で言われたことありますよ。
右だと危険みたいですが…

胎動があるようでしたら、
あまり気になさらなくても大丈夫かと思いますが痛みがおさまらなかったりするのであれば病院に電話するといいかもしれないです。

• ゆんゆん

ゆんゆん

そうなんですね!!!
    左なので大丈夫ですかね、、、
    まだ続くなら電話してみることにします!

• 7月26日
めったん

何もなくても、電話して先生か助産師さんの話を聞くだけでも気持ちが楽になると思うのでいいと思いますよ(*´∀`)
ストレスはよくないですしね!

• ゆんゆん

ゆんゆん

そうですよね(._.)まだ続くようなら電話してみることにします!
    ありがとうございます\(^_^)/

• 7月26日