※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ガンダム太郎
妊活

性欲はないが子供は欲しい。旦那との仲良し回数が少ない。気持ちを持ち直す方法を知りたい。

すぐの話ではないのですが、
2人目も考えています。。
ですが旦那とは産後2回しか仲良ししてません
周りの友達は結構してるみたいで、
正直あまりそういう気になれないのも事実だし、
旦那からも誘われるとかそういうこともないです。

あまり性欲は無いけど子供は欲しい…
こんな風になってしまったら、
仲良ししようって気持ちになれるように持ち直すにはどうしたらいいでしょう…

体験談やアドバイスお願いします😭

コメント

みくる

旦那様とは、二人目をどうするかお話はされていますか(^_^)?
産後の仲良しはデリケートな問題で、それについてどう思っているかは旦那様にしかわからないことです。
立ち会い出産をして怖いと思って仲良しできなくなった人、二人目はまだいらないと思っている人、奥さんの体調が悪いと思って誘わない人、いろんな人がいます。Joanさん自身も仲良ししたい訳ではないとのことですが、お互いに二人目が欲しいねという話になれば、自然とするようになるのではないでしょうか。

• ガンダム太郎

ガンダム太郎

主人は先日来年くらいに!と友人の前で話していましたが、2人でちゃんと話し合ったことはないです😥
    多分私が妊娠してから拒んでしまい、
    生まれてからも日々の育児に疲れていた私に何もいえなかったのが始まりだと思います😔😔
    今度ちゃんと2人で話をしてみます!
    ありがとうございました😊💕

• 8月15日