※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YuRi
その他の疑問

長崎県にお住まいの方に質問です!KTNのCMで紹介している「Lovebaby…

長崎県にお住まいの方に質問です!
KTNのCMで紹介している「Lovebaby赤ちゃんのはじめて箱」を応募された方いますか?
中身がすごーく気になってます(笑)
良かったらどんなものが入っていたか教えてください(^^)
よろしくお願いします♪

コメント

たむたむ

頼みしたよ〜🙌
先日届きました!
中身は、ホンダのバスタオル、ペットボトルのお水、コープのおしり拭き、トイレットペーパー、ムーニーのオムツ、はじめてアルバム(オリジナルのやつで、写真貼ったりできる紙のアルバム)、雲仙かどっかの旅館の宿泊優待券、童謡の歌詞カード、写真のイケダかな?の優待券が入ってました😊✨
あと、コープの保険の資料です💦
想像してたのとは、ちょっと違いましたが、使えるものばかりでした✨

• YuRi

YuRi

返事が遅くなってしまいすみません💦
    回答ありがとうございます(^^)🎵
    けっこうたくさん入ってるんですね😌✨
    使えそうなものばかりです!
    12月出産予定ですが、頼んでみようと思います😄🎵

• 8月17日

私も頼んで先週届きました🎁
私は、ちゃそたむさんと少しだけ違って...
ムーニーではなくメリーズのオムツSサイズで、写真の優待券は無かったです!

その代わり、ハンドタオルにPAPA MAMA KID'Sの割引券と化粧水とプラスティック製?のコップが入っていました😊
co-opから後日勧誘兼ねて試供品?持ってくるから選んでって言われてチョコレートケーキをお願いしました🍰

• YuRi

YuRi

内容変わるんですね😲
    地域によって微妙にかわるのでしょうか…?
    使えそうなものばかりなので頼んでみようと思います✨
    ケーキもらえるのいいですね🎵(笑)

• 8月17日
さやっと

あたしは 上のともさんと同じ内容です(*˘˘*)ちょっと違ったりもするんですね〜〜🤔✨

• YuRi

YuRi

地域によって内容がかわるのですかねー?どちらにせよ、使えそうなものばかりなので頼んでみようと思います✨✨

• 8月17日
パンケーキ

私も気になってます(*´ω`*)予定日10月29日なんですけど今サイト見てみたらきちんと届け出を市役所で出してから写真添付で登録完了みたいですね(T▽T)産まれたらすぐ登録したいとおもいます(^o^)‼