※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めーちゃん
ココロ・悩み

旦那さんが転職した方いますか?

旦那さんが転職した方いますか?

コメント

こきんちゃん⋆。˚✩

最近旦那が転職しましたよ〜(´・_・`)

みにまま

今年の4月に転職&引っ越ししましたー!
実家からも新幹線の距離になるのですごく悩みましたが転職して良かったです(^^)

10月から新しい職場になります!

きぃ2

今まさに就職活動中です!!

サヨシ

1年前に転職しましたよ!
ローンもあるし、転職するなら20代のうちのほうがいいと思い賛成しました!
ちなみに旦那さまは28歳です!

ちゃんるぅ

私の旦那さんはこれからする予定です(・_・;
しかも、つい先週聞きました(´・_・`)
8月退社で12月に自営を開始する予定らしいのですが、上手く行くのかちょっと心配です…>_<…
ダメだったら、早めに育休切り上げて働かなきゃかなぁって思ってます(/_;)

きいちゃん◎

来月で退職しますが新しい就職先はまだ決まってません(´・ω・`)
一応技術職なので募集は色々あるらしく来週からハローワークに行く予定です。

ぷるるっとな

結婚後に転職して、今回またその予定でこの前面接に行ってました。
この前と違い今度は娘がいるので、次で最後と(笑)
場所も今いるところだと遠いので、良い返事なら引っ越しですf(^_^;

ykr*

私の旦那はこれから転職します!

花キラmama

旦那さんは今年34歳なのですが、転職して6月から新しい職場に勤め始めてます(*・з・*)