※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みちゃお二児ママ頑張らな!
お仕事

子供を保育園に預けた後、専業主婦の方がどんなお仕事に就いたか教えてください。

元々専業主婦で、特に手に職がなかった方に質問です!子供を保育園にいれてから、どんなお仕事(正社員、派遣、パートでも結構です)につきましたか?

コメント

ポポ

コールセンターで、朝10時から15時の5時間で働いていて、保育園の休みに合わせてお休みを貰っていました☆(✿´ ꒳ ` )ノ

• みちゃお二児ママ頑張らな!

私もコールセンター経験あるのでコールセンター希望してます(^^)
    休みの優遇きくんですね、発信ですか?

• 8月15日
  • ポポ

ポポ

受ける方です(✿´ ꒳ ` )ノ子持ちの主婦の方が多くて、みなさん土日祝祭日お休み取っていましたよ〜☆

• 8月15日

受信でそんなに優遇きくんですか!私もそこで働きたいです(笑)

• 8月15日
  • ポポ

ポポ

元々受信のみで入ったので、ずっと受ける側で、発信も〜となったのですが来月から産休に入る妊婦だったので外してもらいました!!!꒰*´∀`*꒱笑笑 やっぱり子供がいると融通きく所がいいですよね💦日.祝祭日の他に固定で水曜日休みにしていましたよ☆平日に自分1人の時間も欲しくて(;´༎ຶ∀༎ຶ`)

• 8月15日

なるほど〜
    水曜も休みなんですね!一人の時間もあるといいですよね(*´•ω•`*)
    大きなコールセンターですか??

• 8月15日
  • ポポ

ポポ

子供のいる休みは休みの気がしなくてw(;´༎ຶ∀༎ຶ`)w大きくは無いと思おますよ☆派遣を通して入っているので、色んな派遣会社の人達がいます☆(๑・ꈊ・๑)

• 8月15日
まぁあ

専業主婦で資格もなく、職をどうするか、決まるのか不安でした。
スーパーのレジにしました、パートです!

スーパーのレジって子供の熱などで休みはとりやすいですか??

• 8月15日
  • まぁあ

まぁあ

取りやすいですね、みんな主婦の方なので助かります💦

• 8月15日

そうなんですね!!
    やっぱり働いてる人がみんな同じ主婦ってわかってくれるしいいですよね!

• 8月15日
パスパレ

SEになりました。正社員です。
未経験なのでかなり苦労してます💦でも子持ちに優しい環境なのでありがたいです。

未経験からの正社員でSEってすごいですね(^^)飛び込む勇気もすごいです☆彡.。子持ちに優しい環境は一番ですよね!

• 8月15日
☆まめお☆

パチンコ屋さんで9時~16時のパートです!
福利厚生と時給、子育て待遇も良くて辞められません笑

パチンコ屋さんて主婦の方も働いてるんですね!!確に時給いいですよね〜

• 8月15日

受信でそんな優遇きくんですか!
私もそこで働きたいです(笑)

マリア

中卒で資格なく去年の11月までモールの中に入ってる雑貨屋で働いてました。
扶養範囲内でパートです。