※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅちゅな
子育て・グッズ

娘が両足をあげてバタン!っとするようになり、心配です。同じような経験のある方、アドバイスをお願いします。

もうすぐ3ヶ月になる娘がいます!
今日、急に両足をあげて、バタン!っとするようになりました😓😓😓
なんか足に悪くないのか…?とか思ってしまい💦もともと眠い時とか意外は、元気に手足をバタバタしている子なんですが、今までは左右交互にわっせ!わっせ!ってかんじに動かしてたんですが、急に両足で、しかも上にあげるようになり…
同じくらいの赤ちゃん、こういうのやりますか?💦💦~( ´•︵•` )~うちだけですか?💦

コメント

すぐり

うちの娘もめちゃめちゃやります😂

• ちゅちゅな

ちゅちゅな

わ!良かったです😫みんなやるんですね❤

• 8月15日
みみみーすけ

むしろそれが通常だと思いますよ!
鍛えてるんですよ😆

• ちゅちゅな

ちゅちゅな

正常でよかったです😫
    さいきん点頭てんかんとかを知ったので、え、これってそうなのかな💦と思い😢鍛えてるんですね✨

• 8月15日
はる

やりますよー!
楽しいんだと思います☺️

• ちゅちゅな

ちゅちゅな

良かったです❤😘やるんですね!
    楽しいんですか😁一通りやったら泣かれました笑

• 8月15日
☆ひろろ☆

足を上に上げだしてから、寝返りが出来るようになりました。
3ヶ月になる前日に寝返りしてしまいました。

• ちゅちゅな

ちゅちゅな

おお!!!寝返りするための訓練なんですかねー?!最近よく横にねじる?うねる?ようになってきたのでもうすぐなのかな(*^^*)今のうちの娘と同じくらいの月齢のときなんですね! ❤
    私も期待したいと思います(((o(*゚▽゚*)o)))

• 8月15日
  • ☆ひろろ☆

☆ひろろ☆

寝返りする前は、足上げするのと、腕と上半身を右側にバンバン振りまくりでした。
    きっと寝返りの訓練だと思います!
    首座る前に寝返りしてしまい、いつも頭がつぶれてしまって目が離せませんでした。
    今は首もすわり、寝返りもプロ並みです!

• 8月15日
  • ちゅちゅな

ちゅちゅな

うちも最近そんな感じです!見てない時にバン!バン!って音するなあ思ってたらねじって戻っての音でした笑
    首座る前にでもできるんですね!!うちもまだ首完全には座ってないので寝返りはまだだろーなって思ってたんですが、わからないものですね…!
    寝返りプロ並みってなんか可愛いですね😁😁

• 8月15日
ふみころん

うちの息子もやってますよ✨クネクネしてたかと思うと両足あげて振り下ろしてます😅

• ちゅちゅな

ちゅちゅな

みんなやってて良かったです!❤結構な音しませんか?💦バン!って…力尽きるんですかね笑

• 8月15日
まあゆ(’-’*)♪

何でなんですかね(笑)😂うちの息子もやってましたよ~両足あげて手でつかんだり😊

• ちゅちゅな

ちゅちゅな

不思議ですよね〜!手でつかむまではまだ言ってないですが掴んだら可愛いですね💕

• 8月15日