※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
butter
子育て・グッズ

葉物野菜のオススメは?ほうれん草や小松菜が高い。他におすすめは?

葉物の野菜は何をあげてますか?キャベツ、レタス、モロヘイヤなどあげてました。ほうれん草や小松菜は最近高くて買ってなくて、、この時期他にオススメありませんか?😆

コメント

まあゆ(’-’*)♪

白菜とか( ´∀`)葉ものは少ないですよね💦ホーレンソウは私は冷凍使って彩り程度にいれてます☺

• butter

butter

白菜今の時期高くないですか?この間ほうれん草200円でさすがに手が出ませんでした😅根菜ばかりになってしまいます😖

• 8月15日
  • まあゆ(’-’*)♪

まあゆ(’-’*)♪

うちは白菜1/4カット78円くらいです😌💦よく食べるようになるとホーレンソウもかさが減るので安くないとあまり使えないですよね😭これから益々上がりそうですね~

• 8月17日
くま

チンゲン菜をよくあげてます。

• butter

butter

あっいいですね。比較的この時期でも安価でしょうか。買っておきます😆

• 8月15日