※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ᙏ̤̫❤︎H❤︎M❤︎N❤︎ᙏ̤̫
子育て・グッズ

息子との時間が楽しいけど、保育園に預けるのが寂しく感じる。他のママさんは最初寂しかったですか?

毎日毎日24時間ずっと一緒にいる息子くん♡

日に日に表情も出てきたり自我も出てきたように思います♡

こんなに一緒にいていざ働きに出て保育園に預けるってなったら寂しくなっちゃいそうです(>︿<。)

お子様を保育園に預けているママさん方
預け始めた頃寂しかったですか?

コメント

まみ

大きくなったのが一目で分かる素敵な写真ですね♡
10月まで育休ですが、保育園入れなくて4月まで半年延長予定です!延長できると思ってなくて、毎日子育てでイライラするのに、いざ、育休の終わりが見えてきたら、やっぱり寂しいな、子供との時間無駄にしてると思ってました(>人<;)可愛い写真に、思わずコメントしちゃいました😄

• ᙏ̤̫❤︎H❤︎M❤︎N❤︎ᙏ̤̫

ᙏ̤̫❤︎H❤︎M❤︎N❤︎ᙏ̤̫

回答Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪ございます(:D)┓ペコリンチョ
    新生児期に大きかったお洋服が今、ちょうど良かったりすると大きくなったなぁって思います♡
    保育園問題ありますよね。。やっぱり寂しくなりますかね?
    出産して涙脆さに拍車がかかって涙腺崩壊しているので泣いちゃいそうですΣ(゚∀゚ノ)ノ

• 8月15日