※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HNママ0203
子育て・グッズ

エルゴ360で子供が寝る際、マジックテープの音で起きてしまう問題に悩んでいます。同じ経験をされた方、対処法を教えてください。

こんばんは!

エルゴ360使用しています!
うちの子はエルゴで寝ることが多いんですが、お布団に寝かせてから、自分がエルゴ外すときにあのマジックテープの音がうるさくて、娘が起きてしまいそうで外せません(•́ㅿ•̀)

360使ってる方はどおしてますか?
やはり仕方ないんでしょうか⤵︎?

コメント

~R*r*A~

あのマジックテープだめですよね!!(。´Д⊂)
わたしは気持ちゆるめに腰ベルトを締めて、娘をおろしてからそのままずり下ろします笑
たまにズボンも一緒にいっちゃいますが、それが一番確実でした( ̄▽ ̄)笑
それかおふろとかトイレで外してましたよ(^^)

• HNママ0203

HNママ0203

ありがとうございます♡(❛⃘ੌᵕ❛⃘ੌ)
    やっぱりうるさいですよね!!
    そのままズリおろすってかなりいい考えですね!笑
    やってみます(ง•̀_•́)ง

• 7月26日
さらぽんママ

私も同じ悩みです!
マジックテープが強力なので剥がすときうるさいですよね(>_<)
私は娘が寝ているとき外すときは違う部屋かトイレとかで外してます(^_^;)
参考にならなくてすみません😣💦⤵

• HNママ0203

HNママ0203

やはり他のお部屋に行くなどするしかないですよね(•́ㅿ•̀)
    あの音さえなければあまり疲れない最高の抱っこひもだと思うんですけどね…(´∵`)笑
    ありがとうございます♡(❛⃘ੌᵕ❛⃘ੌ)

• 7月26日