※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっくん
妊活

基礎体温が不安定で、排卵予定日に疑問があります。生理周期は長めで、検査は陰性ですが生理が来ない状況です。

基礎体温、よく分からなくなって来た( ;∀;)
ルナルナの排卵予定は7/26だけど、違うような気がして…
綺麗に二層にならないし…私なんか変なのかなぁ?
ちなみに生理周期は34日、変動は18日間です(5月下旬からプラノバールでずらしたので長めですが、その前までは16日くらいでした)
生理予定日12日にチェックワンファストで検査するも陰性。
でも生理がこない…なんなんでしょう。

コメント

Kanちゃん

私も排卵予定日27から29でしたが、体温上がらず、無排卵?っておもってたら生理予定日前に上がりました!

そして排卵日も生理予定日も近くて思わずコメントしちゃいました!
お互い排卵が遅れてるのですかね?8日あたりが、排卵だったかも?って感じのグラフですよねー

  • みっくん

    みっくん

    排卵が遅れてるんですかね( ;∀;)?
    諦めきれなくてクリアブルーやったら、2、3分くらいして蒸発線なのか極薄な線が出たんですけど、もしかしたら幻覚かも…(´;Д;`)笑
    グラフほんと似てますね〜!!
    びっくりしました(^^)

    • 8月15日
  • Kanちゃん

    Kanちゃん

    2.3分で出たんですか?
    私5分後に線が出て一人目のとき妊娠してましたよ♬

    • 8月15日
  • Kanちゃん

    Kanちゃん

    5分後こんな感じでした

    • 8月15日
  • みっくん

    みっくん

    わざわざお写真までありがとうございます♡
    ほんとですかー?!
    ベビちゃんほしすぎて幻覚見えるようになったのかと…😓
    あと一本あるので明日の朝またやってみます(´;Д;`)✨
    希望が見えて来ました( ;∀;)❤️❤️❤️

    • 8月15日
  • Kanちゃん

    Kanちゃん

    明日するのドキドキしますよね!
    可愛い赤ちゃんきてくれますように💕
    私も来週くらいに生理来なかったら検査する予定です!

    • 8月15日
  • みっくん

    みっくん

    ドキドキですね( ;∀;)
    体温下がるな〜って念じながら寝ます(´;Д;`)!
    ありがとうございます✨
    kanさんのところにも可愛いベビちゃん来ますように❤️

    • 8月15日
  • Kanちゃん

    Kanちゃん

    ほんと、体温下がってほしくないです😭
    私も1人目のとき早期検査薬でしたのですが、クリアブルーもわりと早めから出るっていいますよね☘️

    • 8月16日
クッキー

わたしも今回遅れてるのか何なのか排卵予定日19日で生理予定5日なのにその数日前から高温期になってる感じでまだ生理来ずです😭
一回検査で陰性だったからなかなか再トライする気になりません💦

  • みっくん

    みっくん

    生理来るなら来るで早く来て欲しいですよね( ;∀;)笑
    一回真っ白見ちゃうと怖くてできないですよね( ;∀;)私は諦めきれずにクリアブルー今朝やりました( ;∀;)
    2、3分して蒸発線なのかなんなのか極薄な線が出たような気がするんですが、幻覚かも…(´;Д;`)

    • 8月15日
  • クッキー

    クッキー

    そうなんですよね!
    また線出ないだろうなって諦めの気持ちあるけど、実際そうだとかなり凹みます😭
    みっくんさんのはどうなんですかね?
    蒸発線って判断微妙で困りますね😓
    わたしも明日再トライしてみようかなぁ〜。。。

    • 8月15日
  • みっくん

    みっくん

    うーん、今の所よくわからないので、基礎体温次第で明日の朝チャレンジしたいと思います(´;Д;`)✨
    真っ白だったら凹みますけど( ;∀;)
    クッキーさんも、リセットだとしても結構遅れてますもんね…良い結果ならいいのですが✨

    • 8月15日