※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つーたんママ*
雑談・つぶやき

育児疲れてもこの顔見るとやっぱり吹っ飛ぶなーーー人の笑顔に癒される…

育児疲れてもこの顔見るとやっぱり吹っ飛ぶなーーー
人の笑顔に癒されるなんてこと今までなかったから不思議だ

スナップ留める前に寝返りで逃げられて肌着丸見えなのも高ポイントですな

コメント

つーたんママ*

からのこの顔である

しー

かわいいなぁもう…♡
いい笑顔だわ…(´◡`๑) 
う、うちだってかわいいんだからね!旦那がOK出してくれないから写真載せられないけど、見せたいぐらいなんだからね!゚゚(´O`)°゚

• つーたんママ*

つーたんママ*

顔面でここまで楽しい!を表現されると何でもやったるわーいってなるもんですよw
    よしわかった、心の目でしーたんベビー見るわ。私なら出来る。うちもある程度大きくなったら自重せんとなーと思ってる…でもリアルの友達に子供の写真見せても何かめんどくさいことになりそうだし…とモヤモヤです。゚(゚´Д`゚)゚。

• 7月26日
  • しー

しー

本当疲れた…ってときも気づいたら笑わされちゃうから、すごいなって思いますよね(*ノωノ)

うん心で見て!私いまめっちゃ頭の中で送信してるから…!
    まず頭は天パね…そう…それで大体伝わるはず…!笑

そうなのよね…私もリアルの友達にLINE送るごとに1枚写メつけたいくらいなんだけど、絶対迷惑だろうから、見せて!って言われたときだけにしてる…笑
    私はいくらでも送ってほしいけども…赤ちゃんの写真も動画もほんと見るだけで幸せ…!♡

• 7月26日
  • つーたんママ*

つーたんママ*

今日も夕方いきなり泣き叫んでおさまらないし、旦那スロット行ってるしでもうアカンおかーちゃんもうアカン…って燃え尽きてたんですけど急にあの笑顔だからもうしゃーないな♥って生後五ヶ月の子供に手のひらで転がされてる感やばいですw

えっ天パだけwww天パだけ送られてきたよwww

独身の子もまだまだ多いからアレだし、私も待ち遠しくてしゃーなかった子供なんで載せたいけど自慢wwとか捉えられたらめんどくさいし…
    私もいくらでも送って欲しいタイプなのでそういう付き合い出来るママ友が是非とも欲しいところです( ̄▽ ̄)ママリがなー個人で連絡取れるようになったらなー

• 7月26日
  • しー

しー

うちは夕方お昼寝しなかったからやばいなとは思ってたけどお風呂でギャン泣き&大暴れでした(´°ω°`)
    手のひら返しやばい…ツンデレ…ツンデレだわ…!笑

本当にね、独身の子でも送ってねーって言ってくれる子もいるけど、でもなぁ…とちょっと悩むよね…たまに年賀状の写真とかも自慢か!って言われてるの聞くしね…(>_<)
    ほんとにそう思う…せめて何か個人メッセージ的な機能とかついたらなぁ…!
    あんな画像やあんな動画も見せられるのにな…!笑

• 7月26日
  • つーたんママ*

つーたんママ*

うち私が入れるお風呂はヘッチャラぷんなんですけど、旦那だとダメですwwどんなに機嫌よくても旦那が入れると泣き叫びますwwまさにツンデレ!

ここでたまにSNSでお前の子に興味ねーよとか書かれてるのみると、いやいや誰もアンタに見せようとして上げてる訳じゃないしなんで自己満でやってるSNSを他人の希望通りにせにゃならんのや、勝手に非表示してくれ!とは思うんですけどやっぱりねぇ。娘のこと悪く言われたくないし悪く言われてたら殺意芽生えるし…( ´゚д゚`)笑
    わたしも爆笑必須のあんな動画があるのに…!運営さん個別メッセージつけてーー。゚(゚´Д`゚)゚。

• 7月26日
  • しー

しー

同じだ…旦那が入れるとすごい怒ります笑
    あと私もが1人でお風呂入ったりすると激怒して泣くらしい…出てくると泣き止むからわからないけど…笑

ね…ほんと自己満ですよ!でもLINEの自分のアカウントはかわいい娘まみれにしたいのよ!我慢できないのよ!って勝手にやってる笑
    もう色んなものを娘にしたいのよね、ほんとに…別に見てくれなんて言ってないから気に入らないならそっと無視してくれればと思うしかないかな…( ˙-˙ )
    見たい見せたい爆笑必死動画満載だよね(*ノωノ)
    個別メッセージつけてー!!(((((└(:D」┌)┘)))))))

• 7月26日
  • つーたんママ*

つーたんママ*

何がダメなんでしょうね?ほんとに赤ちゃんの感覚というか感性というか不思議たっぷりすぎて…笑

私も旦那もLINEは娘盛りだくさんですよwwそもそも娘が産まれた時私が報告する前に旦那がタイムラインで報告してて早えな!!って笑ったくらいですww今日も私のスマホのアルバム見てどれ送ってもらおうかな~とルンルンしてましたわw
    見てくれる人だけ見てくれればいいんですよね、ほんとに。可愛くないと思うならそれでいいから誰にでも見られる場で言わなくてもいいよ自衛してよ、って感じで( ´゚д゚`)
    うちの子のずりばい動画まじで笑いますよwwあー見せたいww

• 7月26日
  • しー

しー

ほんと毎日発見の連続ですよね…。昨日できなかったことが唐突にできてうわぁー!と1人で感動する…!

旦那さん報告早すぎる笑
    うちは「俺は携帯の待受は仕事のカレンダーって決めてるんだぜ…」みたいなことを言ってたくせに、今じゃロック画面もホーム画面も娘一色…会社でも子持ち同士で写メ大会してるらしいです…笑
    こっちもなかなかここだけ!って公開変えられないですからね(>_<)
    自慢とかじゃないよ!もうそうしないといられないんだよ!という衝動をわかってほしい…笑
    うちの秘蔵の寝起きの8の字眉動画もほんと見せたい笑
    そういうの共有しあえる友達欲しくなりますよね(>_<)友達はいるけど同じ時期に赤ちゃんいるわけじゃないし゚゚(´O`)°゚

• 7月26日
  • つーたんママ*

つーたんママ*

寝返りしだした辺りからほんとに1日1日成長してて、気付いたらずりばいらしきところまで行ってるし既に机のフチ掴もうとしてるし…いや待てお前さんまだ腰すわってないよ!と…w

LINE開いてあれっ!早い!でしたね(笑)
    えー何、旦那さん達可愛いなーwwうちの旦那の職場独身のオバチャンしかいないからそういうの出来ないしそもそも子持ちがやっぱり少ないみたいで。゚(゚´Д`゚)゚。
    秘蔵の8の字眉毛みたい~みたい~!せめてロックかけられるとか、何か頑張って運営さん~。゚(゚´Д`゚)゚。笑
    そうなんですよね!しかも私遠方に嫁いだんでなかなか…
    リアルな友達となってくるとまた色々考えなきゃ顔合わせる分厄介なことも増えるし、めんどくせえ!!ww

• 7月26日
  • しー

しー

わかる!寝返りしだしてから急激に成長が…!
    何と!もうつかまり立ちしようとしてるんですね…足ふらふらになるぞ!笑
    うちもたまに生まれたて子鹿みたいにぷるぷるしてて、まだ後ろずりばいしかできないのにこいつ立とうとしている(´°ω°`)ってなります笑

ニュース速報ですね笑
    もうお互い自慢しまくりらしいです…後ろから独身の女の子に冷めた目で見られたらしい…笑
    そして多分みんな自分のところが一番と心の中で思ってるに違いない笑
    みんな親バカですよね(*ノωノ)
    ね、一時的にロックかけられればささっと色々交換するのに!笑
    そうだったんですね(>_<)じゃあ今までの友達にはなかなか会えないですもんね(/_;)
    確かに支援センターとかで他のママさんと知り合うことあるけど、距離の詰め方わからないし…詰まりすぎてもそれはそれで面倒なことも出そうな気がして…悩みます笑

• 7月26日
  • つーたんママ*

つーたんママ*

抱っこしてる時なんか足ぐいんぐいん伸ばして立とうとしてきません?おおお抱っこしづらいわ!となりますwアカホンでも行ってジャンパルー乗せてみるかな!笑

旦那としてはいい旦那なんですけどね、独身だとなんだこいつら…ってなっちゃうのかなwwいやぁそりゃもう皆そうですよ!我が子大好き!w

そーなんですよねー、特に子持ちになってくると子育て方とか常識とかが人と違ってこだわりがあったりするし…ほんと難しい。゚(゚´Д`゚)゚。

• 7月26日
  • しー

しー

足ぐいんぐいんめっちゃしてきます笑
    私は立つぞ!という確固たる決心を感じる…まだおすわりぐにゃんってなる分際で…笑
    そう!ジャンパルーめっちゃ乗せてみたくなります笑

ね、旦那さん同士がそんなことしてたら私は微笑ましく見守るけどな…!笑

そうなんですよね…しかもそういう子育て論的なところっていきなり話し始めるわけじゃないから、ある程度仲良くなってからうわぁってのが出てきたらどうしようかってのもあるし…。
    とりあえずもし個人やりとり機能がついたら、速攻つーたんママさんとやりとりさせてもらおう…♡笑

• 7月26日

可愛いですねぇ❤(ノ≧▽≦)ノ

笑顔と寝顔は癒されますねぇ☺
あとご機嫌時の奇声とかもヤバイです❤❤

• つーたんママ*

つーたんママ*

でへへ♥♥←
    奇声いいですね!お、え、えっ!?何今の声wwってなりますよね(笑)

• 7月26日
なおっぺ

かわいいわ〜癒しをありがとう

• つーたんママ*

つーたんママ*

いいのよ♥昨日のなおっぺJr.のお礼だと思って♥←

• 7月26日
  • なおっぺ

なおっぺ

昨日の消してくれたみたいね!ありがとう
    こう見ると女の子ほしくなる〜

• 7月26日
  • つーたんママ*

つーたんママ*

まあ内容も荒んでたし、なおっぺJr.消されてない…あれ?これなおっぺやん寝てね?よし消しといてあげよう!的なね
    女の子ええぞーい、動作がいちいち既に女の子なのよ。声の出し方とか!
    でも私は男の子も欲しいのだ
    ママベッタリ体験したいのだ

• 7月26日
  • なおっぺ

なおっぺ

うむ、寝た笑
    睡魔に負けました
    女の子のが声の出し方やんわりなのかな?息子は、女の人にニヤニヤしたりしがみついたりしてる笑
    小児科の看護師さんとか

• 7月26日
  • つーたんママ*

つーたんママ*

我ながらよー分かってるわ
    自分でもちょっと引くわ
    何ていうのかな、アハァ、アハァって笑い方が男の子にない感じ?あら立派にガールなのね、って感じ…文章じゃ難しすぎるなww
    うちの子男も女も今ダメな時期なの…その変わり最近タンクトップで寝かしつけしてるんだけど脇の辺りいっつもレロレロされる( ・ัω・ั)ほんでしょっぱ!って顔される( ・ัω・ั)

• 7月26日
  • なおっぺ

なおっぺ

さすがーつーママちゃん
    私のことよくわかってる♡
    照れちゃうじゃな〜い(๑˙³˙)♥

アハァって笑
    うちは笑い方ゲラゲラだなー
    人見知りの時期かな?
    脇レロレロって、どんな性癖(げほげほ
    息子は肩やひざチュパチュパしてくるぜ

• 7月26日
  • つーたんママ*

つーたんママ*

任せんしゃい
    いつでも見てるからムダ毛の処理怠っちゃダメよ♡

うち逆にゲラゲラあんましてくんないの…。声出して笑うのもアハッ……アハッ…ッキャ!って感じですごい間があるwゲラゲラしてほしいわー(^p^)
    旦那と私以外になかなか笑わないし夕方以降は知らない人だと泣きわめくから人見知りなのかしら。
    もともと吸うの下手だったせいか吸ってはこないな。まさにレロレロしてくる。ペロリストかな!(๑>؂<๑)

• 7月26日
~R*r*A~

めっちゃ可愛いです~(*´ω`*)
うちの娘の写真も載せたいけど、うちも旦那のOKが出ません!
ちくしょー!(。´Д⊂)

うつぶせでちょっと上目使いになった笑顔がたまらなくて、最近の写メは専らそんな感じのものばかりになってきています( ̄▽ ̄)
ちなみにバナナとバンボお揃い
です(*´・ω・`)

• つーたんママ*

つーたんママ*

みなさん旦那さんしっかりされてるんですね!いいなぁ、うちの旦那チャランポランだからそんなしっかりした発言されたことない…(  ´;ω;` )
    とってもいいことですよ、大丈夫私妄想力すごいので想像します!←

あーいいですね、かわいい♡上目遣いって赤ちゃんか動物しか可愛くないですもんねww

ほんとですか!うちの子バナナ何でか白いとこじゃなくて写真の後ろしか噛んでくれません(><)

• 7月26日
  • ~R*r*A~

~R*r*A~

妄想させたらわたしも負けませんよ!!!
    最近のMAXの笑顔はチャイルドプレイのチャッキーっぽいです( ̄▽ ̄)
    なんでそんなシワ寄るん⁉ってぐらいくしゃくしゃになりますw
    あー、見せたい!ww

うちもバナナ白いとこはフルシカトで皮のとこばっかりアムアムしてニヤッとしてきます!

• 7月26日
  • つーたんママ*

つーたんママ*

チャッキーww何となくニュアンス的にはわかりましたww目の間の鼻の筋のとことかシワッシワになりません?うちたまにクシャクシャな笑顔で爆笑しますww
    見せたいですよね、心底わかりますよその気持ちww

やっぱりそーですよね( ・ัω・ั)それを見越してかバナナの下の部分ボコボコになってて尚更そこしか噛まないという…笑

• 7月26日
  • ~R*r*A~

~R*r*A~

そうそう、そうなんです!笑
    シワッシワのクッシャクシャなりますww
    そしてプラス大量のヨダレです!

クシャクシャダラダラの笑顔でそのまま抱っこしたら、私の目ん玉くりぬく勢いで手を伸ばしてくるので、もはやチャッキーにしか見えなくなるのです…

• 7月26日
  • つーたんママ*

つーたんママ*

マジもんのチャッキーですかww
    目玉狙ってきますよねwうちメガネか鼻の穴か唇ですね、今日も3回顔面渾身の力でニギニギされてミミズ腫れになりました(  ´;ω;` )ほんとひどい(  ´;ω;` )

• 7月26日
ゆきごろう

きゃわたん♡ですね∩^ω^∩

• つーたんママ*

つーたんママ*

えへへあざます|ω・)ㄘら♡

• 7月26日
みゆー

もうやっぱり
可愛いじゃねぇぇか!!
このお目目…
うらやましい位のタレ目ちゃん(´✪ω✪`)♡

このまだ歯も生えてない
お口が大好きなんだよねー!!
いいなぁ…私も早く
お腹の子供に会いたいわぁ♪
でもっ!!うちの上の娘だって
可愛いんだからねっ!!
ただ…あまりに古いので写メが
すごーい前のガラケーにしかないというww

• つーたんママ*

つーたんママ*

へへへ…親バカが加速するぜぇ…←
    タレ目一歩間違えたら鶴瓶にしか見えない時があるんだぜぇ…。しかしタレ目は誰に似たのかな、と謎です。隔世遺伝ってやつかしら。

つるつる歯茎かわいいよね!私も大好き!まだ歯生えなくていいよとか思ってしまう…(><)
    みゆまむー。さんはあと10w我慢だねww産まれたら報告しなさいよね、ま、待ってるんだから////
    あ、そうか。10年っていうとガラケー時代だねww今はスマホでもいい写真撮れる時代だから便利だわぁ(๑•̀ㅁ•́ฅ✧♥

• 7月26日
  • みゆー

みゆー

うちの旦那にも見せちゃったー♪
    旦那が可愛いって言ったので
    ヤキモチ妬いといたww
    まぁ…私の子でなくても可愛いもんは可愛いから仕方ないの(^q^)♡
    親バカ万歳だしね\(^^)/

私37wで出産しなきゃなので
    あと…10wないんだよー💦
    もちろん生まれたら…報告させていただきますよっ!!
    そしてつーたんママに
    「やだぁ///可愛すぎるわっ!!」と
    言わせる予定wwうは
    ガラケーの中のデータひっぱりたいけど充電器壊れてて無理というか…携帯自体壊れてるからね。
    しかもSDじゃなく昔のSonyの端末だからメモリースティックだしww
    古すぎてどーにもならんという。
    ほんとスマホ様々だよ。
    ちょっと…また可愛い笑顔撮れたら…よろしくねw

• 7月26日
  • つーたんママ*

つーたんママ*

いやん(/ω\*)嬉しくてちょっと小躍りしてるって旦那さんにお伝えくださいまし←
    子持ちになるとまぁ他人の子供の可愛いこと可愛いこと!けっきょく赤ちゃんは偉大!それに尽きる!

あら!じゃあいよいよ感増しますな!10w切ったくらいからのスピード感やばかったような記憶が…。OK画像載せるたびやだぁ////やだぁ////言いまくる準備して待ってますよ…♡うふふ
    メモリースティックwww時代を感じるwww

• 7月26日
miku✪

ナイススマイル!!!天使ちゃんすぎるううう♡

ほっぺプニらせて〜!

• つーたんママ*

つーたんママ*

ほっぺプニったらそのまま手食われるんだぜ…ww舌レロレロして待ち構えてることがよくあるのだ!

そいやmikuさんもうちょっとだね!ワックワクだね!(///´ิϖ´ิ///)

• 7月26日
  • miku✪

miku✪

ちょやばい想像しただけで萌えた:(*´////`*):にやにやにやにや

私もう早く産みたい。お産舐めきってると思われるかもなんだけど、あんまり恐怖感はなく、、、。むしろ内診とか今後されるであろうグリグリの一瞬のズッキーン!っていう痛みの方が強い、、、。

• 7月26日
  • miku✪

miku✪

あ間違えた、、、

強い→怖い

• 7月26日
  • つーたんママ*

つーたんママ*

あ一緒一緒!私も出産全然恐怖なかったタイプ!むしろワクワクしかなくて、陣痛もどんな痛みなんだろーワクワクとかしてた。でも本陣痛の全開寸前でうおおあああ舐めてたあああ舐めてたあああと声にならないので心で叫んでたわ♡w
    内診グリグリのが私はやだったな、陣痛は産まれる為だけど内診グリグリは確実に陣痛に繋がる訳じゃないし…( ´゚д゚`)

• 7月26日
  • miku✪

miku✪

わー良かった!仲間仲間!w
    私もちょっと楽しみにしてるところある(﹡ˆᴗˆ﹡)破水始まりだったら破水キタよっしゃああああとかなりそうな予感、、、。

グリグリ痛かった、、、?本当怖い。内診嫌い。しなきゃいけないのはわかってるのだけども。内診する時のエコーの器具ですら痛くて唸る(;´༎ຶД༎ຶ`)

• 7月26日
  • つーたんママ*

つーたんママ*

多分そのまま子宮口全開寸前くらいまでは恐怖ないと思うwwんで産後もすっかり忘れてあれならまた頑張れるな、とか思うパターンだ!うちはそうだったww会陰切開に至ってはやったーー!切られたーー!出せるーー!だったから( ・ัω・ั)むしろはよ切って!早く!だったなww

うちはグリグリはそこまでだった!グリグリまでに子宮口柔らかくするヒアルロン酸膣剤っていうの三日に一回入れてもらってて、それが子宮口につける薬だったからそれで慣れたのか子宮口柔らかかったからいたくなかったのかは謎だけど…笑
    病院によっちゃ予定日までグリグリない所もあるし、それまでに産まれたらラッキーだね♡笑

• 7月26日
  • miku✪

miku✪

元々生理痛がキツイ方だったから、最初の方の陣痛はなんとなくこんな感じの痛みかな〜って想像できちゃってw

強制ではないみたいだけど会陰切開の後の抜糸が怖い、、、。お姉が痛すぎて泣いたって言ってて恐怖しかないw

予定日までに産みたいな〜!うまいこと38週目くらいでポロリンって産まれてくれれば良いのにな、、、。つーままさん、早く産まれますようにって念じておいてwww

• 7月27日
  • つーたんママ*

つーたんママ*

確かに私も生理痛ひどかったなー…。後前駆陣痛が結構あって出だしはこんな感じか、ってのもあるしいざ本陣痛が来たらいよいよ感で興奮しすぎてほんとに全然恐怖とかなかった!隣の分娩室で叫んでる声とか聞こえてたけど、おーあんなんなるのかーとかしか考えてないし私の頭どーなってるのww

私抜糸しなかった!ひきつれ感ひどい人は抜糸した方が楽だって言うね、私抜糸怖かったからとにかくビデと洗浄綿使いまくって清潔にして傷口乾燥しないように心掛けてたら2週間くらいでマシになったよ(/ω\*)

おっけー任せて。でもつーママ予定日超過組だから超過したらごめんちょ♡♡ww

• 7月27日
よっち

おーーーー
かわゆい…♡

うちの天パも
今日も可愛いかったです(ˊᵕˋ*)

• つーたんママ*

つーたんママ*

あ!ムチムチちゃんのママ♡
    今日もうちの娘は笑顔絶好調でした♡笑う

天パちゃん可愛かったもんなー、毎日毎日可愛いでしょうなー(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

• 7月26日
  • よっち

よっち

覚えてもらえてて
    嬉しいです(*꒦ິ⌓꒦ີ)

赤ちゃんの笑顔って
    最強ですよね(๑ºロº๑)

もともと子供嫌いだったけど
    大好きになりました(*´﹃`*)

今日も娘の髪の毛は
    湿気を吸い込んで
    ぐりぐりでした(:3_ヽ)_

• 7月26日
  • つーたんママ*

つーたんママ*

覚えてますよー、旦那さんが黒いちぎりぱん買っちゃったおっちょこちょいさんですよね♡笑

私も赤ちゃんは好きだったんですけど小学生からの子供嫌いでしたが、生んでから好きになったタイプです!(^p^)
    今日湿気やばかったですもんねー、洗濯物も外干ししたのに何かジットリしてて…そりゃ髪の毛もグリグリになりますよねwでも赤ちゃんの天パ可愛いからOKです♡笑

• 7月26日
  • よっち

よっち

そーです、すっとこどっこいな
    旦那持ちのやつですww

たらこちゃん
    髪の毛少し
    落ち着きました?(∗❛⃘❛⃘∗)

• 7月26日
  • つーたんママ*

つーたんママ*

すっとこどっこいww

たらこはねー、落ち着いてる所と落ち着いてない所があってもう訳分からん髪型になってますよ_(´ω`_)⌒)_ ))

• 7月26日
  • よっち

よっち

きのこちゃんより
    落ち着いてるから
    よしとしましょうww

うちは暑そうだったので
    ちょんまげしましたー\(Ö)/

• 7月26日
つーたんママ*

いびつなんで今日はしめじのフサって感じですかね?ww

あらー可愛い!!天パだとちょんまげもまた愛嬌出ますねー(๑•̀ㅁ•́ฅ✧うちもちょんまげしてみたいな…ゴムったあのツルツルしてるちっちゃいやつとかですか?それともヘアクリップとか?

よっち

しめじのふさww

今日はツルツルしてるゴムで
くくりました٩(ᐖ)
でもきつくくくりすぎて
頭皮少し赤くなっちゃったので
くくる時は気をつけて
くださいませ(p_q)

• つーたんママ*

つーたんママ*

早くつるーんと落ち着いてほしいものです…( ・ัω・ั)笑
    うちの子襟足伸びすぎて襟足だけなら2つくくりにできそうなかんじで。゚(゚´Д`゚)゚。

やっぱりそう考えるとヘアクリップが無難ですかねぇ(><)旦那のお給料入ったらヘアクリップ買ってもらおうかなー(/ω\*)笑

• 7月26日
  • よっち

よっち

2つくくり
    絶対可愛いー♡

うちの娘の
    ヘアクリップたちですฅ(๑•̀ω•́๑)ฅ
    参考までにー(*´ω`*)

• 7月26日
  • つーたんママ*

つーたんママ*

女の子の醍醐味ですよね、2つくくり♡

かわいい!うち出産祝いで貰ったメゾピアノの一個しかないんですよww髪の毛逆立っててどこにクリップ付けたらええんや…ってなってたから(^p^)そろそろうちも買い揃えていこうかな♡♡

• 7月27日
つーたんママ*

ですよね!赤ちゃん膝に座らせた状態で手の届かないところにおもちゃプラプラさせたら立とうとする所がまぁ面白いwwジャンパルー高いからなー、買うにしてもちょっと手が出ないから乗せるだけ乗せてみたいのです。゚(゚´Д`゚)゚。

結構微笑ましくて理想なんですけどね、そういう旦那って(笑)

そうなんですよ!切ろうにも切りづらい所まで踏み込んじゃってて悩みのタネになるの分かりきってるんですよね(^p^)
お待ちしております…。来なかったら明らかいじけてますけど?的なアピールめっちゃしてウザイですから速攻来てくださいね♡←