たんたん。
わかります。
元々神経質なのに悪阻中はさらに神経質になり常に物事に敏感でした´д` ;周りも疲れると思いますが自分が一番疲れますよね。ホルモンバランスも変化してて穏やかにいたいのにコントロールできなくて辛かったです(;_;)
はやく悪阻おわるといいですね(;_;)❤︎
みん
つわり辛いですよね💦
耐えられなくて、親になる自信が無くて泣いてました。
母親に、私もそうだったしみんなそう。と言ってもらい少し心が和らいだかな。
何食べてもしんどいし、眠っててもしんどいし楽になる事なんて何も無いって感じでした!
コメント