※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいあい
子育て・グッズ

夜泣きの具体的な症状について相談です。19時に黄昏泣き、最近は21時に泣くように。授乳後は朝まで眠る。夜泣きでしょうか?

夜泣きって具体的にどんな感じでしょうか?

2ヶ月の時は決まって19:00ごろに1時間ほど黄昏泣きをしていたのですが、最近は似たような泣き方が21:00ごろに変わりました。
これは夜泣きですか?
1時間ほど泣いた後、授乳したらそのあとは朝までぐっすり眠ってくれます。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちはもうすぐ9ヶ月ですが、全く同じ感じです💦
今まで通り20時に寝かせても、21時ごろに悲鳴のような大泣きをして1時間ほど泣きっぱなしです😭
今までは、起きる時は夜中に泣かずに静かに起きて、ミルク飲んで朝までぐっすりでした。

• あいあい

あいあい

状況まるでおんなじですね!
    じゃあやっぱり、これが夜泣きなんですかね?
    お互い頑張りましょう〜😂

• 8月15日

私の息子の夜泣きは、夜から朝方まで1時間寝て1時間泣いて、また1時間寝て1時間泣く…の繰り返しでした!(>_<)

• あいあい

あいあい

1時間起きはなかなか辛いものがありますね…お疲れ様です😵

• 8月15日