コメント
ジャミー
んー?
旦那さんから別がいいって言われたんですか??
ちゃ。
母乳ですか??
友だちが、旦那さんにおっぱいが子どものごはんとしか思えなくて今は無理って言われたことあるみたいですよ(´°ω°`)
卒乳したら仲良しも再開したそうです。
ジャミー
んー?
旦那さんから別がいいって言われたんですか??
ちゃ。
母乳ですか??
友だちが、旦那さんにおっぱいが子どものごはんとしか思えなくて今は無理って言われたことあるみたいですよ(´°ω°`)
卒乳したら仲良しも再開したそうです。
「ココロ・悩み」に関する質問
ココロ・悩み人気の質問ランキング
葉っぱちゃん
コメントありがとうございます!
ほんとは寝室の横に子供用のお布団しいて子供を寝かせて、夫婦はベッドで寝るという話だったのですが。思ったより寝室が狭くて😔じゃあこっちのお部屋で寝れば?みたいになって布団運ばれました😂
葉っぱちゃん
寝室の横⇨寝室のベッドの横
です!すみません😔💦
ジャミー
葉っぱちゃんさんからみても その狭さが しょーがないかんじなら 別に旦那さんは 一緒に寝るのが嫌だからってわけじゃないんじゃないですか?(,,・ω・,,)
葉っぱちゃん
そうなんですかね🤣🤣よく考えたらそうな気もしてきました…心狭くて💭笑 一緒に寝れるの楽しみだったぶん、寂しくって💦
ジャミー
楽しみの時のガッカリはダメージくらいますよね😭
ベッドじゃなくて
たまには3人で川の字で寝たいーって言ってみたらどぉですか♡٩(*´︶`*)۶
葉っぱちゃん
あーあ…って感じでリビングで不貞腐れてます🙄笑
それもいいですね〜〜💗ちょうどお布団2つ買ったので言ってみます🙇♀️