※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
葉っぱちゃん
ココロ・悩み

主人が別部屋で1人で寝ており、落ち込んでいます。話し合いが必要です。

新居に越して来ました。
やっと一緒のベッドで2人で寝られる(子供も同じ部屋)と思ったのに、引っ越し前と変わらず、私と子供だけリビング横の洋室に別部屋にシングル布団しいて寝てます…主人は寝室でダブルベッドに広々と1人で寝てます。悲しいです。
やっぱりもうパートナーとしか見てくれてないのかなぁ。まだ結婚して1年も経ってないのに、こんなんで大丈夫でしょうか。すごく落ち込みます。

コメント

猫もトマト

んー?
旦那さんから別がいいって言われたんですか??

• 葉っぱちゃん

葉っぱちゃん

コメントありがとうございます!
    ほんとは寝室の横に子供用のお布団しいて子供を寝かせて、夫婦はベッドで寝るという話だったのですが。思ったより寝室が狭くて😔じゃあこっちのお部屋で寝れば?みたいになって布団運ばれました😂

• 8月15日
  • 葉っぱちゃん

葉っぱちゃん

寝室の横⇨寝室のベッドの横
    です!すみません😔💦

• 8月15日
  • 猫もトマト

猫もトマト

葉っぱちゃんさんからみても その狭さが しょーがないかんじなら 別に旦那さんは 一緒に寝るのが嫌だからってわけじゃないんじゃないですか?(,,・ω・,,)

• 8月15日
  • 葉っぱちゃん

葉っぱちゃん

そうなんですかね🤣🤣よく考えたらそうな気もしてきました…心狭くて💭笑 一緒に寝れるの楽しみだったぶん、寂しくって💦

• 8月15日
  • 猫もトマト

猫もトマト

楽しみの時のガッカリはダメージくらいますよね😭
    ベッドじゃなくて
    たまには3人で川の字で寝たいーって言ってみたらどぉですか♡٩(*´︶`*)۶

• 8月15日
  • 葉っぱちゃん

葉っぱちゃん

あーあ…って感じでリビングで不貞腐れてます🙄笑
    それもいいですね〜〜💗ちょうどお布団2つ買ったので言ってみます🙇‍♀️

• 8月15日
ちゃ。

母乳ですか??
友だちが、旦那さんにおっぱいが子どものごはんとしか思えなくて今は無理って言われたことあるみたいですよ(´°ω°`)
卒乳したら仲良しも再開したそうです。