※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SS❤️
妊娠・出産

性病検査でクラミジアが見つかり、液体の薬で治療中。吐き気がひどく、薬を吐いてしまうと心配。液体の薬を吐いても大丈夫でしょうか?

今日、性病検査の結果が出てまさかのクラミジア引っかかってしまいました😭
症状もないし、3月に匂いが気になり調べたときはセーフでそれから相手も変わってないのでほんと不思議です😔

治すため薬をもらったのですがシロップの液体の薬でした!
飲んでからすごく気持ち悪くて、つわりはないのにごはんも食べれないくらいです💦
吐き気がひどく吐きたいのですが、吐いてしまったら薬も出てしまいそうで不安です💦
液体の薬、飲んだかたいたりしますか😭?

コメント

めんめ。

私も出産ギリギリで
クラミジアにかかりました😥
妊娠中はどうしても
免疫落ちるから
しょうがないって言ってました💦
私はシロップじゃなくて
ちょっと大きめの粒のお薬を
もらって自分で中に入れました😩
先生に相談して変更してもらう
ことは出来ないですかね?😭
吐きたいのに吐けないのは
きついですもんね(T_T)

  • SS❤️

    SS❤️

    シロップは飲んだら1週間効くみたいで😭
    明日もこのままなら病院に電話してみようと思います💦

    • 8月14日
  • めんめ。

    めんめ。


    粒のお薬もすぐ効いて
    治りました(「・ω・)「♡
    そうしてみてください😩💦
    SS❤さんの体調が早く
    よくなりますよーに🙏🏻✨

    • 8月15日
  • SS❤️

    SS❤️

    ありがとうございます😭

    • 8月15日
いく

クラミジアは潜伏期間があるので、今の人でも前の交際相手でも感染していて発症していなかっただけかもしれないですね😭

  • SS❤️

    SS❤️

    すぐ発症じゃないんですね💦
    免疫力下がってるからしょうがないのかもですね😭

    • 8月15日
  • いく

    いく

    免疫下がって妊娠中に発症が多いみたいですね😭
    デリケートな問題ですし、副作用も治って早く治るといいですね😣

    • 8月15日
ビュフェ

私も妊娠中なりました。
凄くショックだし、相手にも言いづらいですよね。
私は錠剤の薬を処方してもらえましたよ。飲みやすかったです。

  • SS❤️

    SS❤️

    わたしはむしろ、問い詰めちゃいました💦
    錠剤いいですね😭シロップも味も不味くはなくて飲みやすかったけど、副作用がひどいです😭

    • 8月15日
すた

ジスロマックですか?
副作用で嘔気や下痢があると聞いたことがあります。。
数日続くかもしれません。

クラミジアはピンポン感染になりますし、旦那さんにも受診して調べてもらって治療がいりますね😣

  • SS❤️

    SS❤️

    たぶんそーです!
    下痢は聞いていたのですが😭

    旦那にも早めに行くように伝えました💦

    • 8月15日