※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さんぴん茶
ファッション・コスメ

来月友達の結婚式に出席します。ドレスは黒、パンプスは合皮素材のベー…

来月友達の結婚式に出席します。ドレスは黒、パンプスは合皮素材のベージュなのですが、バッグはやっぱりベージュで合わせるべきですかね?他の色だと何色が合うと思いますか?ネットで見ていてベージュのがあまり好みのがなくて😅

コメント

ゆぅウサ

シャンパンゴールドとかベージュっぽい色が合うと思います💡

私はドレスが黒で、バッグがベージュで、パンプスをシャンパンゴールドにしていました!

• ゆぅウサ

ゆぅウサ

華やかな飾りが付いているなら、黒のバッグでも合うと思います😊

• 8月14日
  • さんぴん茶

さんぴん茶

シャンパンゴールドキレイですね‼華やかになるし✨探してみます‼

• 8月15日
しろくましー

私なら黒ドレスの上にゴールド系のボレロやストールを羽織って、バッグは気に入った色の物にします。
結婚式に黒のドレスって方多いですが、黒ずくめはマナー違反とも聞きますし、呼ぶ側としても黒以外の色がある方が華やかになって嬉しいです。

• さんぴん茶

さんぴん茶

ドレスに袖があるのでボレロは無しでいいかなーと思ってて😅もうほとんど周りは結婚式済んでるのであまりお金もかけたくないんですよね💦ロングパールのネックレスとかピアスで華やかにしようかと思ってはいるのですが😅
    バッグは明るめの色で探してみます😄

• 8月15日