※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(*Ü*)ノ 3boys
雑談・つぶやき

知り合いは図星なのか返信来なくなったな(笑)妊娠中の煙草に子供がいる…

知り合いは図星なのか返信来なくなったな(笑)
妊娠中の煙草に子供がいる目の前で煙草を吸う。貴方33だよ?
子供の事を考えてなさすぎ旦那も旦那で働かないから毎年、うちは保育園だなって言ってる割りには
今年、申し込むか迷う~とか言って申し込まない時点で矛盾してない?
生活困ってるのに大丈夫?
そして第二子、出産後すぐまた旅行に行くのかね。
他人には厳しいけど
自分には甘いよね。

コメント

ミツバのクローバー

むかつくやついますよね!!!!

  • (*Ü*)ノ 3boys

    (*Ü*)ノ 3boys

    居ますね‼

    • 8月15日
  • ミツバのクローバー

    ミツバのクローバー

    私もそんなやついて言ってやるとスルーがまじむかつきます💀

    • 8月15日
  • (*Ü*)ノ 3boys

    (*Ü*)ノ 3boys

    元々、籍いれる前から相手のストレスで吸ってしまうそうでだったら、籍入れなければ良いのに籍入れて二人目作ってましたよ…

    • 8月15日
  • ミツバのクローバー

    ミツバのクローバー

    意味不明ですね(-""-;)(-""-;)
    イライラしますよね?!こっちまで!!!!
    本当にこっちがストレス!!!!!(-""-;)(-""-;)(-""-;)(-""-;)

    • 8月15日
  • (*Ü*)ノ 3boys

    (*Ü*)ノ 3boys

    矛盾すぎて子供は物じゃないのに
    こんな親に産まれたら子供が可哀想です。

    • 8月15日
  • ミツバのクローバー

    ミツバのクローバー

    こっちが何か言っても聞いてないですよね。
    私側も聞いてもらえますか?!

    • 8月15日
  • (*Ü*)ノ 3boys

    (*Ü*)ノ 3boys

    良いですよ。

    • 8月15日
  • ミツバのクローバー

    ミツバのクローバー

    外で知り合った人なんですけど、子供二人いてたぶん産まれてからずっとですけどありえない生活ずっとさせてて。
    昼一時とか二時とかまで寝て起きて夜は夜中一時から3時くらいに寝てって生活子供にさせてて。
    自分がその生活が楽とかいって、私がいくらいっても無視。
    そんな生活しといて旦那さんは毎日働いてんのに旦那さん帰って来ても子供たちパワフルでイライラして旦那さんにやつあたり。
    旦那さんの文句ばかり。
    だんなさんが休みの日二時とかまで寝てるとか文句いっていや自分普段そんな生活やろって感じで本当に腹立ちます。
    私の地域はフルで働いてても保育園はいれないのに求職中で永遠と保育園待って上の子はもう年中だから保育園なり幼稚園いれないといけないのに、はらたくことも探すこともめんどくさいんでしょうね。
    言うこと聞かないとかいってほっぺたひっぱたいてるみたいだし。

    • 8月15日
  • (*Ü*)ノ 3boys

    (*Ü*)ノ 3boys

    夜中1時~3時に寝かせていたら昼間になりますよね。
    せめて幼稚園入らせないと駄目ですよね。
    親の都合で生活リズムを乱すのは良くないですよね。

    知り合いは 前の夫とも子供が2人います。
    夫と別れる前から今の旦那と知り合ったようで栃木→東京だから多分、不倫で別れて子供置いてきたのかと思いました。はっきりはそこ聞いてないので

    • 8月15日
  • ミツバのクローバー

    ミツバのクローバー

    ひどすぎますね、、、
    なんだとおもってるんですかね?!
    子供のこと。
    図星だと返事しないとかむかつきます(-""-;)(-""-;)

    • 8月16日
  • (*Ü*)ノ 3boys

    (*Ü*)ノ 3boys

    スルーみたいな感じです。
    相手も働かない人で働いてもすぐ辞めるギャンブル。
    前の奥さんとの間に6人いるそうです。
    養育費は払っていなく連絡を逃げた感じですよ。

    言ってることとやってくる事が矛盾なんで…
    籍入れる前も前の働いていた上司に
    好意を持たれている様で上司が連絡たくさんして欲しい事を言われて返さないと頻繁に来るし会うのもギリギリ子供はOKだけど彼氏はNGで困ってるんだよね。
    私の事を好きみたいで困ってるんだよねと相談されたことあります。

    そこで私ならハッキリ言うし
    子供もいるし好意を持たれるのは困るとブロック拒否すれば連絡来ないし
    嫌ならハッキリ連絡経つことすれば良いよと言ったら話をスルーされました。
    まぁ、今の旦那との第一子は
    違う相手との子かもしれなくて
    悩んでいると言われそれに旦那に対しても悩んでいたのに、籍を入れず別れたら?と言ったら別れるようにすると話や引っ越すことを行動に移す話なっていたのにも関わらず、第一子出産後、もう一人欲しいと言い出して
    そのあと久々に連絡したら籍を入れたー!妊娠した!と報告されました(笑)

    • 8月16日
  • ミツバのクローバー

    ミツバのクローバー

    返事がすぐできなくて申し訳ないです(>_<)
    やっと自分の時間でゆっくりよめました(>_<)
    私ならもうそんなやつ連絡きっととりません(-""-;)
    イライラして仕方ないそういうやつ大嫌い!!
    こっちが的確なアドバイスしてるのに自分はそんなアドバイスもとめてんじゃないと思えばスルーまじむかつきます!
    てか、旦那も旦那で嫁も嫁ですね!
    やっぱどこも似た者同士ですね!
    うちのそのままも本当に似た者同士って感じです。
    二人してだめだめ人間。
    相談されても聞いててイライラして仕方ないですもん!!

    • 8月16日
  • (*Ü*)ノ 3boys

    (*Ü*)ノ 3boys

    返信してくれて話聞いて頂ける
    ありがたいです😭
    子供の事を考えて働きだして二人目作ったそうですが、その後うちいつ辞めるか分からないし言い出したから
    やはり同じ繰り返しですね…

    うちは幼稚園の予定ですが
    向こうはうちは保育園!って言っていて今年、申し込み迷う~と言ってました。第二子生まれて4月には 預けられる月齢にもなっていて
    保育園入れて預けて働かなきゃ~の焦りもなく お金の余裕のなさあるのに
    働こうとしないみたいです

    • 8月16日
  • ミツバのクローバー

    ミツバのクローバー

    もうなんか私ときっと同じ状況ですね!!!!
    もうほんっっっとイライラしますよね?!
    なんでこいつのためにイライラしなきゃいけないんだと思うくらいイライラしますよね?!
    わかりますもうありえないくらいわかります!!
    私気づいたんです!
    幼稚園いれなきゃいけない年齢なのにだれの言葉も受け入れず未だに探そうとせずもう動かないとといって何度も何度もいってたけど、なんで私はこんなやつのためにこんな注意してイライラしてんだ?!って!笑
    まだ注意されるうちがどれだけいいことか。
    誰にも言われなくなったら終わりですよ!
    私は今では痛い目にあえ!って思ってます自業自得だと思って来年の四月が楽しみで仕方ないです😝
    入れないでやばいやばいと苦しむのは自分。
    自業自得。
    あー思い出しただけもうめっっっっっちゃ腹立ちます💢💢💢💢💢💢💢💢💢

    • 8月16日
  • (*Ü*)ノ 3boys

    (*Ü*)ノ 3boys

    どんどん産むのは良いが前の子供の事も考えてあげようよと思いました。

    幼稚園入れられない状況なら
    リトミックみたいな習い事させるとか
    しないんですかね?
    うちは余裕のある家庭ではないですが、3年間だし小学校入れば幼稚園みたいに高い学費はないので3年なんとかかかりますが入れます。

    注意される内が一番ですよね。
    痛い目に合うのは本人たちですから。
    子供の写真とか頼んでないのに
    送られてきたりしました。
    久々に連絡取った時もいきなり
    写真送られてきました。

    なぜ、その髪型?みたいな子供にしてあったり赤ちゃんの時に口の周りにケーキの生クリームを塗った写真を送られてきて、生クリーム塗るのはどうかとドン引きしてしまいました。

    知り合いの旦那さんや実家は
    何も言わないんですか?

    • 8月16日
  • ミツバのクローバー

    ミツバのクローバー

    本当に子供の事考えてあげるべきですよね?!
    どんどん産むことより上の子のこと大事にしてあげるべきなのに。

    全然入れてないです!
    子ども手当も使いたくないみたいです。
    子供にもなにもおもちゃなんて最初かってあげてなくてぼろぼろの壊れた貰い物のおもちゃしかなかったんです。なのに自分達は高いビール飲んでギャンブルして、は?って感じでした。
    おもちゃかったってなんにもならないそんなことより貯金してあげたほうが将来のためとか。
    写真送ってきますよね!
    その人は下の子を溺愛してて下の子めちゃくちゃ可愛がってるのに上の子は自分と顔が似てるからすきになれないのかひっぱたくしめちゃくちゃです。ずっと話しかけてくるのがうざいとか。じゃあ幼稚園なりいれろって話ですけどね?!
    一日寝っぱなしで子供放置とか。
    きついとかねむくてしかたないとか。なんか歳のせいにすべてするひとでまじうざいです。
    だんなさんは夜中まで子供起きてて昼過ぎに起きたりする生活もなにも言わないみたいです。むしろあんな人だから言わせないんでしょうね。
    自分のこと棚にあげてきれるくらいだし。

    その人ありえませんね、、、
    そのひと何歳ですか?

    • 8月17日
  • (*Ü*)ノ 3boys

    (*Ü*)ノ 3boys

    33歳になります。
    子供手放すとき自分は泣いたけど
    誕生日には子供と連絡取ってるみたいです。

    どのお母さんもイライラする時もあるし幼稚園入れてたら日中、楽ですよね。お子さんのために教育で入れたら良いのに正直、虐待と捉えてしまうレベルですね😣

    自分に中心の人は子供を施設への方が余程、幸せだと思います。

    彼氏だった頃、浮気相手の子供かもしれない時、浮気相手が変わった人で無理矢理やられたそうなんですが
    悩むならすぐピル飲めば良かったのにと後から思いました。

    • 8月17日
  • ミツバのクローバー

    ミツバのクローバー

    33なんですね💦💦
    こっちのその人は39にもなってこれです。本当にあきれます。
    年下に言われてムカついてるのかもしれないけどなんでも歳のせいにするなっておもいます。
    39の人はそんな生活してんのか?39の人は永遠と眠たいのか?って問いたい。

    なんか、自分そんなんで上の子が言うこと聞かないからって病気かもしれないとかそんなことばっか気にして電話して相談したりそんなんする暇あるならまずちゃんと生活させたら?!って感じです。
    朝起きての生活してたら自分にはそっちのほうがストレスやったとかこいつなにいってんの?!って思いました。
    毎日外につれていくの夕方六時からとかですよ?!信じられない。
    朝ごはん夕方四時とか。
    本当に虐待じゃないのっていいたいですよね?

    ほんとなんでピル飲まないんだ?!って話ですよね?!
    私そんなの無理です、、
    どっちの子かわからないのにどっちかに内緒で籍いれさすなんて、、

    • 8月17日
  • (*Ü*)ノ 3boys

    (*Ü*)ノ 3boys

    産んだら浮気相手の子供じゃなかったみです。
    その後、彼氏とは入籍で出産費用も自分で費用を稼いだみたいです。

    朝ごはん夕方4時?ありえない!
    子供達お腹すかないんですかね?

    他にも知り合いでいます。
    浮気相手と毎週お泊まりに行っちゃう人います。

    • 8月17日
  • ミツバのクローバー

    ミツバのクローバー

    すごい、、、

    二時とかに起きてたらそんなんですよね(*_*)信じられませんよね(*_*)

    え、、
    ありえない、、
    そんな人多いんですか?!

    • 8月17日
  • (*Ü*)ノ 3boys

    (*Ü*)ノ 3boys

    知り合いはそんなありえない人
    2人です(笑)

    39でそれじゃ子供産むなですね…

    • 8月17日
(*Ü*)ノ 3boys

私が旦那の相談や子供の相談も
人には厳しく
旦那に話して相談したら?です。
子供の事も私ならここでキツくこうするけどねと言ってる割りには
妊娠中の煙草に子供の前で平気で煙草吸う。
働かない旦那に社員として働いて子供の為にちゃんとさせた方がいいし
うちの会社の説明したり今なら募集してるしどう?って言ったら
説明する前からうちの奴はやらないよと言ってました。

旦那には甘いんだなと思いました。