※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま(・(ェ)・)
雑談・つぶやき

しんどくて涙がとまりません。子どもと二人で実家に帰省中ですが場所見…

しんどくて涙がとまりません。
子どもと二人で実家に帰省中ですが場所見知り人見知りで一日中泣き続ける娘の相手をかれこれ5日間しています。元々泣き声は大きいほうですが、もはや異常なほどに泣き叫びます。そして慣れるどころか日に日に泣き方が酷くなってます。帰省はあと3日て終わりですがその3日がすごく長いです。もう自宅に帰りたい。海外出張中の夫には何をどう相談してもなぜか無視されます。自分の出来事ばかりSkypeで話してきます。夫は普段から娘のことばかり可愛くて、私には全く興味がないからだと思います。
はあ。かなしい。
吐き出せる場所がないのでここで失礼しました。

コメント

るちぇ

実家ならご両親に話して早めに帰宅できないんですかね?💦
そんなにずっと泣かれたら赤ちゃんもくまさんもかわいそうです😭