※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぽぽ☆
子育て・グッズ

生後40日の赤ちゃんが寝ぐずりすることについて相談です。ミルクやおっぱいをあげても泣いてしまい、添い乳や縦抱きで寝かしつけています。毎日同じ状況で困っています。

生後40日の女の子の新米ママです(*˙꒳˙*)‧⁺✧︎*
最近寝ぐずりするんですが…
これくらいの時期は当たり前ですかぁ?😰
ミルクを飲ませてもおっぱいをあげても飲みながらワァワァ言います😅
で、最終ウワーッとなって何しても泣いて😅
暫く泣いて今日ら添い乳したら寝ました。
これが毎日😰
昨日は縦抱きでおっぱい飲ませたら寝ました😅

コメント

ちゃそ

うちの子も今3時間くらい戦ってやっと寝ました😭
ギャーギャー泣かれるとこっちも泣きたくなります💦
私は添い乳はしないようにしてるので、おっぱい飲みながら眠ったなーと思ったら離して、しばらく抱っこしてからお布団に降ろします😣
うちは毎日ではなく、週一くらいですが😅

ゴロぽん

だんだんと、すんなり寝なくなってきますよ😃
すんなり寝るのは1ヶ月まででした。
背中スイッチがオフになりやすくなったのは4ヶ月からでした😅

ちむさん٩(Ü*)۶

今だにずーっと寝ぐずりですよ!
寝ぐずりする子は
月齢関係ない子が
ほとんどだとおもいます!
おっぱいないと
寝れないんですね!一緒です(笑)