※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K❤LOVE
妊活

無排卵月経でも、月一でくる人はいるんですか?(>_<)

いきなりの質問すみません。無排卵月経でも、月一でくる人はいるんですか?(>_<)

コメント

👫💓

無排卵月経です。
私は薬を使わないと生理おこせないです(; ;)
不妊治療でしたか?

• K❤LOVE

K❤LOVE

コメントありがとうございます。
    産後生理が、やっと落ち着いて、6月7月ときたのですが、今月こなくて…妊娠してたら良いのですが、もしかして無排卵かと思って…基礎体温が昔ストレスになり、今はつけていないんです。

• 8月14日

生理周期安定してましたが
無排卵でした。

• K❤LOVE

K❤LOVE

そうなんですね、ありがとうございます。

• 8月14日
タピ岡ちーちゃんママ♡

1人目の時は無排卵で生理不順で3ヶ月来ないとかよくありました!
2人目の時は結構安定してて、排卵するようになったかと期待していましたが病院に行ったら無排卵でした( ; ; )

• K❤LOVE

K❤LOVE

そうなんですね、ありがとうございます!二人授かってよかったですね!

• 8月15日

毎月ほぼ規則的に生理来てましたが、病院で基礎体温とかみてほとんど無排卵だったみたいだね〜と言われました😅

• K❤LOVE

K❤LOVE

そうなんですね、ありがとうございます。おからだ大事にしてくださいね~

• 8月15日