※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムーミン
ファッション・コスメ

みなさんならどうしますか?主人が息子を出産した記念にと海外の免税店で…

みなさんならどうしますか?
主人が息子を出産した記念にと海外の免税店でハンドバッグを買ってきてくれました。
我が家にとったらかなりの高額なものです。
日本のお店に足を運びたくさん悩んで、型番や色などすべて指定してお願いしていました。
しかし、買ってきてくれたものはどうやらワンサイズ大きなもののようです…
入学式や何かと使えるようにと思ってサイズも選んだのに、鏡に映して持ってみるとやっぱり大きいです。
海外の免税店で言葉も通じにくいのに頑張って買ってきてくれたと思うと文句は言えません。。。

売って新しいのを買えば?と主人は言うのですが、高額なものなので買取価格との差額自体が高額で気が進みません。
かといって、このサイズだと出番が少なくなりそうです。
みなさんならどうしますか?

コメント

。

普段使いには向きませんか?

せっかくのプレゼントなので使いたいですね😭💦

• ムーミン

ムーミン

そうなんです😭
    普段使いには汚れそうで怖いんです💦
    けれど、クローゼットでお蔵入りになるより良いかもしれません!ありがとうございます😊

• 8月14日
R♡

入学式などに持っていくには不具合な程のサイズ感ですか??
そんなに変ではないなら気にせず予定通りの使い方しますし、変なら荷物が多い日などに普段使いしちゃいます(*⁰▿⁰*)
あとはそのバックの気分の日とか!

でもどうしてもそのサイズが欲しかったとしたら
私なら売って新しい物買います٩( 'ω' )و
高価な物だからこそ妥協したくないので!

• R♡

R♡

確かに大きいかなとは思いますが、不自然な大きさではないように見えます(*´꒳`*)
    私なら全然持って行っちゃいますかね♡

• 8月16日
ゆか

ワンサイズ小さいサイズなら使えそうですが、大きいと使いにくかったりしそうですよね💦
旅行だけの為に仕舞いこんでしまうのも悲しいかなと…
海外免税店だと国内よりは安く買えたかんじでしょうか?売って新しいものを買うことにたいして、ご主人がスネてしまってるわけではないなら、そうさせてもらうかもです✨
ご主人もたくさん使ってほしいんじゃないかと思います😊差額は出て損したように感じちゃいますが、ご主人が買ってくれた価値は変わらないと思います。

る

普段使いしちゃいます!
せっかくなので私ならがしがし使います…笑
大きめならマザーズバッグにしちゃいます😂
主人がくれたものってすごく大切だからこそたくさん使いたいので❤️

ムーミン

コメントありがとうございます!
主人が買ってきてくれたのはこれです。
息子の入学式や参観、ゆくゆくは息子の顔合わせなど長く使いたいのですが、この大きさ、どう思われますか?
普段使い…とも思いましたが、まだ少し勇気がありません😅

ゆか

そんなに大きくないと思いました😊
MMが欲しかったのにGM買われてしまったら、かなり大きいなと思ったんですが💦
自分だったら普段使いに使いたいです❤せっかくなので日々使いたくなっちゃいます❤
入学式や参観日も、もらった書類も入りそうですし✨

• ムーミン

ムーミン

ありがとうございます😊
    そうですね!書類も入るしこのまま使います!そして鞄に合わせて産後緩んでしまった普段の服装も見直したいと思います😊苦笑

• 8月16日