※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆママ
産婦人科・小児科

姫路駅周辺または姫路市で不妊治療の有名な病院を知っていますか?ネット予約可能なところがいいですが、情報があれば教えてください。友達のために聞いています。

急ぎでお願い致します
姫路駅の近くか姫路市で不妊治療の有名な病院ご存知ないでしょうか?
できればネットで予約できるところがよいのですが…
ネット予約できなくてもどんな情報でもお願い致します
友達のために聞きたいです

コメント

はなまる

姫路のkobaレディースクリニックが有名ですよ(^ ^)

しほこ

こんにちは。
私の知り合いは親愛産婦人科さんにかかっているそうです。

ぷーやん

姫路駅近くなら
kobaレディースクリニックが
かなり有名です!

私は2年某総合病院で
不妊治療しましたがなかなか
授からず、kobaさんに
通いだして、わずか2ヶ月で
授かりました!!

待ちも長かったり
人も多いのですが(^_^;

yuimam( ^ω^ )

姫路からは遠いいかもしれませんが
篠山のタマル産婦人科も不妊治療してますよ⭐️

まあこ

koba レディースクリニックで一人目授かりました。と言っても、2カ月目でなので、先生は面白くなさそうでした。
プライバシーも保たれていて、目につくところに注射器山積みってな事なく。信用できる感じでした。
逆に、(8年ぐらい前の事ですが)加古川の親愛産婦人科の分所は、カーテン向こうでバタバタ看護師さんが走ってたり、内診台が上がった状態でだいぶ放置されたり、嫌で3カ月で病院変えました。
神戸、三宮の英レディースクリニック(はなふさって読みます)に行きました。 ここは、キレイで儲けてるだろなって感じでした。
英さん辞めてから、3年以上、不妊治療は休憩しました。

はじめてのままり

姫路でしたらkobaがとても有名ですね。友人が通っていたのですが、腕は確かみたいです。待ち時間は凄いみたいです。不妊治療専門ですので、妊婦さんと顔をあわさない。ストレスにならない。
私は姫路白国の中林産婦人科で不妊治療をして授かり、今初期です。
なんといっても先生がとても優しい心。通うのに全くストレスになりませんでさした。
家から少し遠いですが、先生、看護師さん、受付の方、みなさん良い方ばかりなので、このまま出産までお世話になります(^-^)