※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
その他の疑問

メルカリで600円の離乳食セットを購入して定形外で届きました切手(送料…

メルカリで600円の離乳食セットを購入して定形外で届きました
切手(送料)500円でメルカリ手数料が10パーセントかかるので利益が40円っぽいんですがこんなお取り引きしてよかったのかなーって値引きしてとも言わなかったんですが罪悪感です…

コメント

うみうみ*4kidsmämä

相手さんにしてみれば使わない物なのであれば利益を考えてなかったのでは☺?

• あや

あや

ありがとうございます!40円の利益(´・ω・`)

• 8月14日
  • うみうみ*4kidsmämä

だとしても食器棚で場所とってて…
    など利益なし、あるいは赤字にならない程度の利益でも手放したい理由があったのではないでしょうか☺?

• 8月14日
  • あや

あや

そのような考えもありますよね(´・ω・`)
    メルカリ利用者とお取り引きするとなにせケチな方ばかりで…笑

• 8月14日
  • うみうみ*4kidsmämä

あるいは買い取りしている店舗に持っていったけれど赤字になる、とか☺
    メルカリは使ったことないですが、近々メルカリデビューを考えてます🙌笑

• 8月14日
  • あや

あや

メルカリすごい売れますがケチな方ばかりですよ( i _ i )笑

• 8月14日
あゆまめ

切手が余っていて、郵送代が気にならないとか💡

• あや

あや

40円の利益(´・ω・`)

• 8月14日
tarapi

相手からしたら利益は求めてないかもしれないけど、40円の利益?!と思いますよね。
リアルフリマだとしたら送料を考えなければ40円で商品買えたのか、と思ってしまいます。
定型外が値上がりして安い発送方法がないんですよね。

• あや

あや

本当、フリマだったら相手の方も送料取られないのになーとかとか安く買えて嬉しいのになんだか申し訳ない気持ちになってしまいました…
    定形外発想したことないんですがそんなに値上がったんですか?(>_<)

• 8月15日
  • tarapi

tarapi

定形外で送料500円なら値上がり前なら400円でした。

• 8月15日