※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミルクティー
子育て・グッズ

1歳9ヶ月の息子がトミカの歌を歌い、トーマスのえほんでキャラクターの名前を覚えています。他のママさんのかわいいエピソードを教えてほしいです。

1歳9ヶ月の息子、トミカの歌を少し歌うようになりました♡
トミカ、トミカ、ゴーゴーとか小さい声で歌ってます(*´꒳`*)

後、トーマスのえほんを読んであげてるのですが、キャラクターの名前を言えるように✨
ゴードンをゴーゴンって言うのがかわいさのツボです♡

後、りんごはりんごん、ぶどうはぶんどうみたいに、なぜか「ん」が所々に入るとこもツボです♡

同じくらいのママさん、お子さんの言葉でかわいいツボあったら教えてください(*´꒳`*)

コメント

カブカブ🎶

トミカが好きすぎて…

『タカラトミー』と言うところです(笑)CM風に言います🤣

• ミルクティー

ミルクティー

CM風とか逆にすごいですね♡笑
    聞いてみたいです✨
    トミカやっぱり人気ですよねー(*´꒳`*)
    うちも大好きです!

• 8月14日
♡ゆーは♡

りんごがりんごんうちの子と一緒ー♡と思ってコメントしちゃいました⠒̫⃝
トーマス同じく大好きで言えるのですがうちの子はジェームスだけムスーって濁し気味です(^ ^)
お弁当の歌を一生懸命踊りながら歌う姿が最近のツボです♡
なんとも言えない、でも頑張って喋ってる姿可愛いですよね♡

• ミルクティー

ミルクティー

まさか一緒の人がいるとは♡
    うちもジェームスちょっと怪しいです!笑 でもそこがかわいいですよねー(*´꒳`*)

踊りながら歌うんですね♡想像しただけでかわいいですね♡
    わかります♡私まだちゃんと言えないとこがかわいくて何回も言わせてしまいます!!笑

• 8月14日
ちゃ。

保育園で歌うからか、踊りながらきらきら星やぞうさんなどいろんな歌を聴かせてくれます(◦'︶'◦)♬
あとみんな割と通る道だと思いますが、「ちゃん」が「たん」になるのも可愛いし、興奮すると「ママ」が「マママ〜!」になるのも可愛いです笑

• ミルクティー

ミルクティー

保育園行くと、確かに歌ったり踊ったり早くできそうですよね♡いろんな歌を聴かせてくれるとかいいですねー(*´꒳`*)

マママ〜!かわいいですね♡
    たんとかも、かわいいツボですねー(*^_^*)

• 8月14日
ヒジキ

可愛いですね💕うちの息子は、飛行機✈️が大好きで、テレビに飛行機が映ったりすると、コーキ!!コーキ!!コーキ!!と私にめっちゃ訴えてきます。分かった、分かったから!笑 💦ってなります。笑

• ミルクティー

ミルクティー

飛行機も確かに男の子好きですよね♡
    コーキ!って何回も言うとこかわいいいいですねー(*´꒳`*)大好きなのが伝わりましたっ♡笑

• 8月14日